FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハロウィン素人中出しナンパ 街角でひときわ目立つ可愛い女子をパーティールームに連れ込んでノリと勢いで中出しSEX!
今や繁華街が大騒ぎになるハロウィンの日に、ナンパJAPANのスタッフが静かにしているワケが無い!仮装してウェイウェイしている美女を次々ハント!ヤリ部屋に連れてって中出しSEXしちゃいましたよ!5人もナンパ成功。え?!昼職はナース?日頃たまったストレスをHで発散しちゃいましょう!最後は勢い余って乱交も!お菓子くれなきゃ中出ししちゃうぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ハロウィンナンパの傑作!
    ナンパJAPANの作品は、どれも女優さんの質が高めで 素晴らしいですね。 今回も、ナンパモノにしてはその平均値はかなり高いように感じました。 ナンパモノにしては比較的、女の子が最初から積極的でしたが、 ハロウィンで馬鹿になっていれば納得。 衣装も仮装させられますし、ハロウィンモノは テンポ感とリアリティを出しやすくていい設定です。 撮ってます!ということを全面に出すので、 カメラアングルも縛りがないのもこのレーベルの魅力。 ハロウィンナンパモノの中では、一番ではないでしょうか。 街でハロウィン騒ぎに出くわして、劣情を催した際にぜひ。
  • よかった
    もえちゃん役の女優さん可愛いですね。 『ハロウィンナンパ2015in渋谷 ~浮かれたシロウト娘大収穫祭~』にも出ていましたがこの子は嫌がる演技がナチュラルで興奮します。 最初のナンパシーン?で映る通行人の人たちがガッツリスーツやら私服やらの普段着でなんか笑えた。 ナンパシーンを撮影するの恥ずかしかっただろうなって作品とは関係ないことに目が行きましたがいい作品だと思います。
  • 良い
    月島ななこ(ありさ)/桜木優希音(みなみ)/鳴沢美織(あきな)/小高里保(すずか)・広瀬ナミ?(もえ)
  • GOOD!!!!!!
    赤い悪魔のコスプレしてる月島ななこ(片桐えりりか)がカワイイ。 だけどお尻のアザが汚い。
  • 良い
    赤い悪魔のコスプレしてる女優さんの名前が知りたい、前から気になっていたので!
  • よかった
    ピカチュウの子かわいい ピカチュウのコスプレしてる子の女優名、他の作品が知りたい