FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 市川まさみ SODstar debut
SOD女子社員宣伝部「市川まさみ」がAV女優へと転身!今までは社員としての立場からさらけ出すことが出来なかった本当の自分を見てもらいたい…ありのままの私のエッチを見て欲しい。AV女優としての初SEX、抜き差しバッチリアングル&初バイブ責めSEX、AV的激イキ3P、男優と2人きりでのハメ撮りSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.02点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 最高のデビュー作
    SODを退社し、本格的AV女優に転身した市川まさみの女優デビュー作。これまでの作品とは桁違いの完成度を誇る最高の作品となっている。一年ほど前、民放のテレビ番組にSOD社員として出演し、AV出演はないと公言した後、会社の説得に応じてビデオ出演して世間を騒がした彼女が、遂に本格AV女優にまで成長するとは。冒頭の40分は、SOD社員を退社し、女優デビューするに至るまでの心境の変化をドキュメンタリーで綴っている。その後、インタビューから脱衣、最初の絡みへと進む。この間のシーンは、どれをとっても見応えのあるシーンが続く。女子社員当時の彼女の作品は、絡みも淡白で、全裸になったのも最初の出演作品から4~5作たってからだったかと思う。それが、今作では彼女の全身を最初の絡みから堪能できる。最初の男優が原人ということもあり、全ての絡みシーンが女優の美しさ、エロさ、可愛いさを最大限に引き出している。市川まさみの美しさもさることながら、原人の仕事っぷりにも拍手を送りたい。4時間近い長編作だが、一度も早送りすることなく最後までしっかり見ることができる。SODから独立を果たした彼女の今後の活躍を注目したい。
  • 美人です!
    この人は眼鏡をはずしたほうが絶対にかわいい。体型も以前よりスリムになったように思える。おすすめです。 美人系のAV女優が好きな人なら満足するはず、次回作が楽しみだ。
  • 一女優市川まさみ
    彼女の引退に、私も含め残念がっていた人は沢山いるでしょうが、こういう形で戻ってきてくれるとは嬉しい限りですね(^^)SOD社員ではなく一女優市川まさみを堪能できます。とはいっても、立場上企画的にオフィスがらみが多かった過去作品と比べるとカラミはまぁ普通というか…眼鏡を外し髪を下ろし社員証を取った姿のエッチが新鮮で、これを見たかった人は満足いくでしょう。カラミは全部で4つ内1つが3Pで、オール顔射。目新しいのと言えば、最後のハメ撮りですかね。自分的には、接写も多いハメ撮りが一番よかったです。エロいフェラ顔と舌使いや、騎乗位では自ら腰をくねらせたり、エッチの最中よく見ると乳首がギンギン?に勃起していたりと、真面目そうに見えて実はエッチ大好きなところのギャップが彼女の最大の魅力ですね(笑)
  • 良い!
    いやー、よかった! 久し振りに興奮したわ、最高! 素材がいいね!
  • 思ったより断然いい
    僕、メガネがあまり好きじゃないので社員時代のは見てないし、今更見る気もない。 女優デビューでメガネをはずした素顔は適度にヤらしくていいし、体つきも、抜群のスタイルではないけど、色が白くて静脈の青い血管が見えてていい。 以降の作品、期待できそう。
  • おかえり
    もう幸せです 新たなまさみさんを堪能できるデビュー作品です
  • 王道のAV
    すごくかわいかったです。彼女は絡み中、笑顔を一杯見せてくれて、とても、素敵です。お尻が売りのようですが、個人的には、胸も良いです。常に勃起しているかの乳首は、とても、魅力的です。これを超える作品が、早く出ますように、
  • クソ評価してるヤツの気がしれない・・・。
    私は最新作から市川まさみを知ったのでこの作品は満足度高いです。 顔は可愛いけど、スタイルは正直、綺麗とは言いがたい でもそこがいいんだよねぇ でも、最新作では無くデビュー作の方が抜けるって 今の作品がいかにクソって事よねぇ。
  • 好きな女優です
    あまり笑顔を出さないから雰囲気が違うのかな? でも美人な感じがとてもいいです。 体型もイイね。
  • 抜ける作品
    すごくスタイルがいいわけではないのに、なんかむらむるする。抜ける作品