FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 半年待ってやっと会えた奇跡の白桃乳(ピーチパイ)にもう1度だけと嘘をつき、2回も会って再び中出ししちゃいました。 市ヶ谷めい
ゴールデンタイムがずっと待ち続けた奇跡の白桃乳が再び降臨!真っ白くて柔らかくてモフモフしたくなるような抜群のおっぱいちゃんは、お仕事が忙しくてなかなか出演出来なかったんですが、たった一度だけの出演なら…と今作をOK!が、しかしその撮影中の淫乱さに感動した監督は、再び会えるよう必死で口説きます。完全プライベートでの彼女のおっぱいはどのぐらいぶるんぶるんと揺れるのか!?必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 22(9件のコメント)
  • エロいおっぱいちゃんです
    真っ白でやわらかそうなおっぱいがドストライク! 写真の雰囲気のようにほんわかした性格に見えたけど かなりのH好きで本気で感じてそうなのもスゴク良かった!! ちょっとゆるそうで、頼めばやらせてくれそうなところも◎!
  • ピーチパイにピッタリ!
    初出演の作品を見て超タイプだったので、また出てくれないかなあと思ってました やっぱめいちゃんカワイイわ! まさしくピーチパイ! 特にオッパイの形がどストライク。堪能させていただきました~
  • 可愛らしい女の子
    ぽっちゃりは自分的には許容範囲かな。 オッパイ綺麗だし、素朴な雰囲気が好きですけどね~
  • 抱き心地良さそうなぽっちゃりBODY
    素朴で清楚でかわいい「市ヶ谷めい」 美乳(ピーチパイ)&ぽっちゃりなお腹が抱き心地が良さそうなBODY 女性らしい清潔感のあるかわいい女優 ぽっちゃりなお腹と美巨乳がプニュプニュしてそうでGOOD 弱々しい表情と爽やかでかわいい笑顔が抜群にかわいい アエギ顔も美人だし、悶える声&表情&しぐさもかわいい エロのも積極的で、男のいいなりって雰囲気が最高!
  • これから期待大
    市ヶ谷めいちゃん良いですね~ ちょいムチっとしたボディに なんとも良い表現のピーチパイ よく白桃乳と表現したもんです 良いおっぱいしてますよ~ これから期待大の女優さんですね 中身も悪くはありません 期待を込めて星4つ
  • 巨乳
    可愛い顔にムチムチのエロボディ 笑顔も可愛いし表情がそそる どんどん作品をリリースして欲しい
  • 可愛い女子大生といった感じ
    発売から5年ほど経過した2021年に視聴。 肉感的で美巨乳、容姿は大学の合コンでいたら軽く取り合いになりそうな可愛げのある女の子。 プレイ内容は中出しするもののソフトで、反応はイマイチ。 しかし、出演作品が少なく、今どき珍しい本物の素人感を十分に味わえる作品としてはなかなか抜けるのではないでしょうか。
  • ファンは下記をどうぞ。おすすめ作はレビューに書きました。
    市ヶ谷めいさん。なんか素人っぽくてエロいですね。 今作のトーンダウンをお感じの貴兄に。 これを見ると欲求不満が払拭できます。 可愛すぎる新人保母さん2人目 市ヶ谷めいさんのエロさがたまらんです。 なかなか攻めた仕上がりで満足度は 彼女の出演作の中でダントツです。
  • ややトーンダウンかな…
    このレーベルでの前作がすごく良かっただけに、今回はやや消化不良の印象 前作の大量顔射が胸射になったのが残念… 3Pももっとハードにやってほしかった 市ヶ谷めいちゃんのポテンシャルはとても高いと思う 次回作に期待