FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感!初・体・験6 ありなのSEXたっぷりじっくり見せますスペシャル 橋本ありな
デビューでは緊張しっぱなしだった19歳AVアイドル美少女の素のエロさを垣間見せる初めて尽くしのたっぷり6コーナー。好奇心旺盛の彼女は、即ハメに驚き、玩具責めで味わった事のない快感に戸惑い、似合い過ぎる制服を着て、ローションのヌルヌルを愉しみながらSEXをする…未知なる境地を体感し女優として新たなステップへと進んでいく。彼女が見せる一つ一つの表情や反応が、可愛らしくて堪らない――。
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 精子を口で受ける
    橋本ありなさん、満を持して待望のセカンド作品リリース。 めちゃめちゃ可愛いんだけどどこか普通な感覚が高感度大、 変にスレてるところもなく性格の良さが随所に拝見できます。 今回は6つの初体験に挑戦していますが中でも特筆すべきは フェラチオからの口内発射シーン。 一生懸命お口でご奉仕して最後にはたっぷりの精子を口で受ける かなり満足のいくフェラ抜きシーンが2本、しっかりと楽しめました。 最初の男優さんは、射精に導かれる過程で次第に声が上ずっていき その興奮の度合いが確認できます。 二人目の男優さんは、発射の瞬間にお口で受けさせようとするも 放出した精子は彼女のきれいな手に。 口内にも少なからず残ってはいたのですが、願わくば最後までしっかりとくわえたまま全部お口で受け止めてほしかった 彼の気持ちがよく分かります。 次回作に期待を持たせるという点においては絶妙なさじ加減なんですが… 当分目が離せない女優さんのひとりかな。 とにかく顔だけでも抜ける女の子、僕のような美少女好きフェラ好きの人は マストバイです!
  • 抜きどころが
    ありすぎて困りました笑 久しぶりに高得点を叩き出した感 あります 個人的にはハンズフリーフ☆ラが萌えます 次回作も予約確実です 期待大です
  • こんなに可愛い娘には
    キモメンと絡んで欲しいと思ってるのは俺だけか 杉原ボッ樹さん、JKお散歩頼むよ おもちゃ売りの少女もよいかな
  • 成長が分かる!
    やっぱり可愛い。 1本目より反応が良くなっているのがわかります。 こんな可愛いのにお口いっぱいにチンコ咥えちゃってエロイ所もグッド。 まだまだセックスはエッチになっていく伸びしろありますが、フェラだけはベテラン級にうまい笑
  • 素晴らしい
    バックでの電マが素晴らしすぎました。 そしてなによりも可愛すぎました! 最高!
  • 可愛い(;//?Д/?/)’`ァ’`ァ
    自分中じゃナンバー1スレンダー美少女確定です(*´ 艸`) エロいし言う事なし!
  • かわいい
    性格も良い雰囲気が伝わる子 アイドルグループに居てもおかしくない子。 誰かに似てんだけどな~……(。´・ω・)?
  • 平凡な2作目だけど可愛い
    かなりイキやすくなってきたみたい。2作目なので緊張もあまりしてないし感じやすくなったんだろうと思う。 あと相変わらずフェラが深い! ただ慣れなのか憂いがまるでない感じでなんか明る過ぎる。内容も1作目の延長線上にある感じで何の驚きもない。 因みに顔射なし。口内は2回あるけど男優のイキ方が下手で参った。 未だ顔射どころか3Pすら無しとはかなり引っ張るプランだね。それだけ期待値が大きいんでしょう。 ほんとにエグいプレーはまだまだ先だね。 輪●、涙、中出し、とか見たいけどずーっと先だなーってかそこまで行くんだろうか。 もう少し新しい橋本ありなちゃんが見られるかと思ってただけに少し残念だった。抜けるは抜けるけど、ここだー!って感じの抜きどころが無い。 なので本来なら星は3つ。なんだけどやっぱりすごい可愛いからプラス1つ。甘々な4つという感じ。 次作が初3P、初顔射って事になるんだろうな。 いずれにしてもこのペースだと今年いっぱいはエグいのは無しっぽい。 応援はしますが。
  • 着衣+フェラ
    全体的にヌルい、ただし、最後の車内でのフェラシーンは好きだった。 着衣のままで、乳首舐めしながら、手コキで男優を立たせた後は、 自らは手マンされながら、最後は口内に射精させる。 時間が短いのが残念だが、ローアングルからの接写が良く、 男優のそそり立つ長いイチモツが強調されて、美少女がそれをくわえ込み、 首を振りつつ、じゅぽじゅぽ音を立ててのフェラがタマラナイ。 女優の素材と最後のフェラシーンだけで、甘めの4点。 他のレビューの方のコメント通り、 ハードな内容や、ましてや全裸が好みの方には、オススメはしない。
  • エッチで素直な反応
    なんでこんなコが?っていうくらい綺麗で可愛い。 でも中身を見るとエッチで本当にやりたくてこの仕事についた感が伝わる。 慣れてくると分からんけど、演技してない素直な反応がいい。 あとAV女優に必須条件ではあるけれど、男性器への深い愛情と、吐き出されるものへの嫌悪感を感じないところが魅力的。