FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 盗撮リアルドキュメント!密着120日、小島みなみのプライベートを激撮し、行きつけのカフェで知り合ったイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終
トップAVアイドル「小島みなみ」のプライベートSEXを見てみたい!そんな夢を叶える為の今企画は約4カ月の月日を掛けて彼女の私生活をどっぷり盗撮し、刺客に送りこんだナンパ師と恋に落ちる瞬間を捉えたリアルドキュメント作品。痛む心を必死に抑えてラブホや自宅でのガチSEXを隠しカメラで激撮!ラブラブ絶頂から一転、彼に小島みなみとバレそうになった彼女は果たして正体を明かすのか…あっという間の長編!
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(2件のコメント)
  • ただただ可愛い
    しかし、途中のクローゼットの件の時 普通に 「みなみこれ知らないなー」って言っちゃってる笑 ついつい出てしまったみなみならそれはそれで興奮するけど。 どうなんでしょう。笑
  • ハメ撮りのアングルだけがいい
    いろいろリアリティを固める工夫はしています。 隠しマイクが男優だけなので、屋外の隠し撮りは女優さんの声がほぼ聞こえないとか、がんばっています。 インサートで入る日数を撮影その他にかけていたら、予算がいくらあっても足りないような。 「男優の人件費どう計算するの」とか。 この設定でホントにガチなら、「そこ」が成り立たないですww この作品でも最初のカラミで男優がゴム外して腹上発射しています。 そんなことするの、AV男優以外にいないがな、というお約束のツッコミ。 でも、ハメ撮りのアングルが異様にかわいかったのは収穫。 ファンの方なら、ここだけで満足するかも。 要は「演技感の薄い」ハメ撮り作品で、女優さんの「素」に近い表情が見られればいいだけのことと思います。