FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白桃乳(ピーチパイ) 市ヶ谷めい初めての中出し 初めての大量顔射〜清楚で笑顔が優しいめいが初めてづくしで汚された1日〜
鮮度と感度が抜群の白桃乳、入荷しましたwいつもニコニコめいちゃんのプルパイはまさに今が食べ頃!ふわふわ白桃乳をハムハムすればアンアン言っちゃいます!かわいいお口でねっちょりご奉仕から初めての大量顔射!それでもニコニコしてるメイちゃんのおま○こを極太チンポでグチャグチャ突きまくりトロトロマ○コに初めての精液流し込み!ドチャクソ下品に汚されまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 可愛い!
    可愛いベビーフェイスにムチムチした体つき 形のいい巨乳にぷりぷりのお尻 いかにも抱き心地のよさそうなボディです そして最後は大量顔射 童顔の娘には大量顔射がよく似合います 最高ですね この娘の次回作が楽しみです
  • かわいい
    むちむちの体。はりのある肌。若さを感じる。表情もあどけなく、清楚な女子大生の雰囲気がよく出ている。その子がむさぼるような3pをするからたまらん。
  • めっちゃかわいい
    パケ写通り。。素朴で清楚でかわいい「市ヶ谷めい」 美乳(ピーチパイ)抱き心地が良さそうなBODY 女性らしい清潔感のあるかわいい女優 めっちゃかわいい。。 弱々しい表情と爽やかでかわいい笑顔が抜群にかわいい アエギ顔も美人だし、悶える声&表情&しぐさもかわいい 男のいいなりって雰囲気が最高! 今後の活躍に期待
  • 抱き心地が幸せそう
    めっちゃくちゃ可愛い娘というわけでわありませんが、ゆるふわな身体と雰囲気が最高にGood。 終盤のフィニッシュ直前、正常位でピストンされながら男優のキスを受け入れる辺りからは特にエロ可愛さが爆発。 可愛い声と顔で喘ぎながら、ビュクビュクと大量精液をお顔で受け止めます。 直後にもう一人の男優が正常位から再びトロリと顔射。 すっかり顔全体から喉にかけてドロンドロンになります。 とっても柔らかそうな身体で、是非とも抱いてみたくなりますね。
  • 素朴な雰囲気が最高
    ムチムチですがこの娘に関しては良い!何よりかわいい。大げさでないとこが良い!
  • 女優さんがかわいい
    旧作ですが、女優さんがかわいい。サンプルが気に入れば買いだと思います。 残念ながら数作で引退されたようですね。
  • 身近にいる誘われたら断われないかわいい子
    めいちゃんのゆるふわ雰囲気は男どもに狙われる格好の的(マンコ)ですね。 恐らく、そういう性生活を余儀なくされたであろう演技ですね。 上目遣いの困り顔フェラ。 観念しながらもたどたどしい串刺し。 顔射や中出しもされてしまう敷居の低さが男心をくすぐります。 全てが78点クラスの都合の良いヤレる子です。
  • リアルな感じ
    市ヶ谷めいちゃんのカラダは、美乳で抱き心地の良さそうです。モザイクも薄くておススメです。
  • 実際の雰囲気は
    実際の雰囲気はちょっと違うけど自然体な感じがとてもいいです。かわいいっす!
  • 素直な感じで可愛い女優さん
    しゃべり方も可愛らしいし、ほど良い肉付き。美肌美ボディ。 感じてはいるんだけど、なかなかイクまでは行かない。 そこが責める側としては責め甲斐を感じていつも以上に発奮してしまう。 そんな風に、責める側の男心を十二分にくすぐってくれる そんな可愛らしい女優さんです。 この女優さんなら普通におしゃべりしているだけでもホンワカした雰囲気で癒してくれそう。