FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セル解禁×ムチムチッ! 巨乳だけでイイ! 佐山愛
平成の御世に生を受けたHカップ巨乳アイドルが、MAXINGに降臨!巨乳激揉みインタビューで感じながら質問に答える愛・巨乳制服童貞狩り・お風呂で激パイズリ・ぬるぬる3Pなど、巨乳集約したラブちゃんのセル解禁作!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 満足
    スタイルが絶妙ですね。 太いのと細いののちょうど中間位置。文句無いです。 ものすごく気持ち良さそうなカラダしてます。 ハスキーボイスとエロいカラダだけで満足です。 全体の構成や見せ方もなかなかエロい感じでしたので満点にしときます。 ジャケ写見て気に入った人は見て損しないと思います。
  • パイズリで枯れる…
    この作品のパイズリはどれも最高です。JKコスパイズリは前戯ですが、蕩けた目、ふわふわの髪の毛、いやらしく肉棒を包み込み乳房がたまらず、思わず果ててしまいました。 お風呂パイズリでは体位を分けており違った角度で楽しめます。(最初の立パイズリでそのままおっぱいに中出しされてもよかった…) 射精中のパイズリでしっかりとホールド、お掃除フェラも完璧で尿道に残った精子をしっかりと吸い取ってくれる素晴らしい作品でした。
  • セル初ということで
    期待せずに視聴。いきなり主観での乳首舐め~パイズリ の流れにとても興奮。シャワーシーンを覗くカメラに 一緒に入ろうと語りかけてフェラのシーンもモザ薄く、 舌使いやディティールが良くわかります。また夜●い シーンでのパイズリしながら亀頭を舐める映像に 思わず発射。期待せずに見た分興奮度は高かったです。
  • 観た事は観ました・・・
    観た事は観ました・・・が・・・なにも特に頭に残らない一本でした。きれいなお姉さんだったっけ・・・くらいでした。
  • セル初って?
    特に他作品と何が違うの?って感じです。 オ○ンコのところでピー音が入らない?モザが薄い?いたって普通のAVです。 見所は夜●いのシーンだけですね。しかしコレがいい!!四つん這いでアノ大きい尻をむんずと鷲掴みで広げてゆっくり挿入!愛ちゃんイキまくりです。暗い照明もソソリますね。 愛ちゃんはスタジオ撮りよりもラブホのハメ撮りの方が向いているかもしれませんが、そういった作品は無いですね。この先に期待します。
  • 残念
    このシリーズ、灘坂舞、稲森しほりとよかったので期待していたのですが。揉みインタービューばど胸をフィチャーしている所はいいのですが、肝心のところですぐにローションをかけてしまうのでがっかり。ローションのせいでせっかくの愛ちゃんの胸がすべってつかめない。生揉みも是非おねがい