FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ都市伝説衝撃の真相! 〜本当にあったエロ話〜 興奮! 裏路地で遭遇したエロ女編
風説やネット上の書き込みなど、世間に流布するまことしやかなエロい噂の真相に迫る「エロ都市伝説」シリーズ新作の登場です。モデル事務所で行われているエロ面接無断撮影、お持ち帰りされる泥酔OLの実態、人気旅館の裏集客術、女性専用エステ店の真相、無防備な人妻のいる光景、あるコインランドリー前の第1木曜日午後8時の出来事、あれは本当の事なのか?女子の二の腕伝説、など過激投稿、激レア映像を大量収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 投稿ビデオ?
    人知れず繰り広げられている、 密かなエロ話を覗き見るのはなかなか興奮する。
  • 3人目の女がイチオシ
    このシリーズは本作を含めて3作品を持っていますが、他の作品では超有名なAV女優(辻本りょう)が泥●女役で出演しています。そういうのを見てしまうと完全に本物の投稿ではなく、投稿風に制作された作品と言えるでしょうね…まあ本物の投稿なら犯罪になりますし当たり前だと思いますが… なので本作もキカタン女優が使われていると思います。 ただ、カメラワークや演出が良いので観ていて中々のリアリティ感がありました。 他レビューにも幾つかありますが、3話目の女優さんはかなり良かったです。清楚系の美人でスタイルも素晴らしいと思いました…さすがに女優名は分かりませんか他の方たちと同じく知りたくなりました 誰か知らないの?
  • 私にも教えてください
    教えてください 第3話 温泉旅館に出演している女優さんは 誰ですか?知っている方がおられましたら 教えてください。綺麗な人でした。
  • 教えてください
    第3話 温泉旅館に出演している女優さんは 誰ですか?知っている方がおられましたら 教えてください。 暗い映像があるのでHD版で観賞される方が良いと思います。