FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スポコスでセックス!クビレが極まる19歳の健康的パイパン娘とぴっちりスポコスで楽しくいやらしくズボズボSEX! 麻丘みゆう
若さ溢れるピチピチ19歳美少女とクビレが極まるぴったりスポコスでイケないスポーティセックス!!陸上ウェア・競泳水着・テニスウェア・サイクルウェア!プルプル美乳とプリプリ美尻が際立つもっこり必至の4スポコス!全脱がし無し!ズラしor穴あけハメで魅せる明るいドエロフェチ映像!大量顔射初解禁もしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • かわいい
    AV女優っぽくないかわいさが魅力。尻コキに使われがちな競泳水着が本番に使われていたのがうれしかった。
  • 素晴らしかった。
    お顔も可愛いし、スレンダー体系が素晴らしかったです。プレイ内容も私の好みでした。
  • テニスウェアでのものすごい顔射
    ウェアの全部脱がしが無いのがコスプレ好きにはたまらない。男優も陸上ブルマにサオがこすれて気持ちいいのだろう。テニスウェアでの大量顔射がすごかった。19歳の顔がザーメンでドロドロに。このシーンで何回も抜ける。
  • 引退されたのが惜しい
    とても可愛い女優さんです。 体操着での誘惑のチャプター(2チャプター目)が特に大好きです。 数少ない彼女の作品の中で痴女系のチャプターは何物にも変え難いものがあります。 もっともっと男をメロメロに誘惑してくれる彼女を観たかったのが唯一の心残りです。 もしまた機会があったらそんな作品を観てみたいですね。
  • あまり期待してなかったけど
    あまり期待してなかったけど、意外によかった。顔、まあまあ。スタイルは個人的な好み的には◎。肩幅が狭いからちょっとバランスが悪く見える瞬間あり。