FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全国大会常連の名門野球部の女子マネージャーは、試合の重要な局面で必ずベンチ裏でそっとヌイてあげ、ナインを万全の状態でグラウンドに送り出していた!
プレッシャーを感じ、本来の調子を取り戻せない選手達の緊張をほぐすのはマネージャーの仕事ではあるが、その方法というのが試合中のベンチ裏でフェラチオやファックで射精を促し、リラックスさせるという衝撃の内容!学校側も黙認するこの驚くべき事実は、常勝を義務付けられた名門校の最後の秘策か…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ベッドの上も見たい
    おススメ ちょっとヒロスエ似の子が出てる 「そっと・・」もいいけどベッドで激しいのも観たいな 誰かな?
  • マネージャー最高!
    女子高生もの好きの人にはおすすめです。アングルがもう少し良かったら最高だったけど。
  • 個人的に神AV
    他のAVと比べ性交のシーンは少な目ですが、それをカバーして余りある程の設定の良さ。演出の妙。エロいです。 ここぞ、という大事な場面になるとマネージャーが選手に体でご奉仕してリラックスさせるのですが、それもあくまでマネージャーの仕事の一環、性交中にもまわりは普通に選手を応援しています。 マネージャーたちはやや恥じらいながらも重要な役割として懸命に腰をふります。声を圧し殺しながら。 不自然な行為を自然な描写にみせるさじ加減が絶妙。 そして鈴木ありす嬢。もう言うことなし。
  • 女子校生モノ、日常にあるセックス。鈴木ありすとか。
    hunterは女子校生の定点カメラ系の作品がやはり一番安定感があるんじゃないかなと思って鑑賞したわけですが、今作には大きな欠陥があってほんとのところは全然「星5」とは言えないと思います。なぜなら周囲が野球の応援に熱を出している時にフェラだったりエッチだったりをするので、周囲の、特に応援してる男子の声が大きく入ってしまうのはオナニーをする時の実用性を考えるとかなりの欠陥だと言えます。ただみんなが頑張ってる横でフェラしてるシチュはそそるし、なにより夏服の爽やかさが最高です。「音声の拾い方」とかちょっと変えて改良したり女の子にセリフを言わせたりしてpart2を出しておくれという、応援の意味での星5なわけですが、特にpart2は出ず放置されててなんだか残念。応援のために抜いてくれるマネージャーものは男の夢なのでなんとかプリーズ。あとこの作品は喘ぎ声が小さすぎる、もっと出してもいい。
  • 女優さん教えて
    4番目の子、パッケージの表紙の子の名前教えて下さい。どこを探しても無くて困ってます。
  • シチュエーションが最高
    シチュエーションが最高です。しかし、これはあくまでそういう雰囲気を楽しむものなので女優の顔はあまりまじまじと見ないほうがいいです。欲を言えば女優がもう1人くらい欲しかったです。続編が出れば必ず買います。
  • すばらしい。大傑作です。
    1番目の女の子は可愛いけどフェラだけでおわり。 2番目の子はちょっとヤンキーのフーゾクっぽいのでパス。 3番目の子はリアクションがうまい。そそります。 4番目の子は大変可愛くて、一番よかった。 この作品は是非続編も出してほしい。 女優さんは純朴な女子高生風の方にしてほしい。 あと、なぜ男優の顔にモザイクを入れるのか? さらに全体に画像が悪いし、モザイクも粗い。 これらを修正した続編をお願いします。
  • シチュエーションはいい
    シチュエーションは見ていて「ありえない!」て思えるのが楽しかったです。 制服姿のマネージャーと野外で、野球中に行えると思うのはとてもいいですね。 でも、逆に言うと野外のしかなかったので残念かな。
  • マネージャーと称するオナホール
    適度な業務感が良かったです。 性欲処理が日常的に行われていて、マネージャーの仕事の一環として淡々と当たり前の様に行われます。 欲望を有り余らせている男子達は事あるごとに彼女らにヌいてもらいます。彼女達は時には口で、時には膣で、欲望をぶちまけられます。 素朴な雰囲気を纏う女優さんが多いのも良いですね。
  • 教えて
    作品としては、やや中途半端感が強いですが、ヒロスエ似の人は良かった。他の作品を教えてください。