FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人*専属 名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー さくらみゆき
新人*専属!朝ド●でも話題の超名門お嬢様学校(日●●●大学)に通う現役女子大生「さくらみゆき」が本物中出しデビュー!3秒で一目ぼれしちゃう程のクリクリお目目の清純美少女を発掘!「門限があるので初体験は街の図書館でしました…♪」お嬢様なのに中出しに興味津々のさくらに初生挿入→何日も溜めたオナ禁精子を初中出し!気持ち良くなって大量潮吹き!大切に育てられた清楚マンコに沢山中出ししちゃった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 29(10件のコメント)
  • どスケベロリお嬢様って言う感じです。
    本当のお嬢様かどうかは分からないけれど、容姿は確かにお嬢様風! 肌は色白で肌理細かく、なるほどという感じの脂肪の乗り方で、必然的に寸胴ロリ体型をしています。 少し鼻に掛かった甘ったるい声で官能を刺激します。3Pのローター責めの可愛らしい喘ぎなど、ビンビンです。 顔も体型もロリータなのに、2番目の絡みで、騎乗位で見せる腰振りは、プロ顔負けのエロさです。 新人らしからぬエロさでがっかりする方もいるでしょうが、贅沢な悩身ではないでしょうか。
  • 抜けます
    カワイイし身体つきもいいし、反応がエロいです。 初々しくもあってデビュー作らしいいい作品でした。特に最初の絡みがいいですね。いきなりの中出しですが、カメラアングルいいし、モザイクも薄かったです。 次の作品を楽しみにしています。
  • なかなかかわいい
    顔はなかなかかわいい。体はすこしふっくらしている。陰毛は一本一本はしっかりしているが本数は少ない。画面いっぱいにアナルがアップになるシーン有り。
  • 意外と淡々
    綺麗な顔立ちだし、お肌もきれい。ちょっとボディのメリハリには欠けますが、そこも許容範囲。 しかし何でしょう、このデビュー作にして5作目みたいな初々しさのなさ。 良く言えば度胸が据わってて、とまどいとかそういうのが全然なく「あ、はーい、わかりましたー」的な感じでがんがん潮吹き、がんがん腰振り、がんがん中出し、がんがんお掃除です。意外とほんとにお育ちが良いせいでこんな感じなのかもね。 終始笑顔でラストの感想も「楽しかったー」。 でもなあ。AV女優にも恥じらいは大事だよね。デビュー作くらいは。
  • よいです。
    顔はパッケージ通り、レベルが高くかわいいです。この女優さんが好みなら、内容もオーソドックで満足できると思います。
  • マジで可愛いです
    かなり可愛いお顔をしている,さくらみゆき。 父は医者・・・,その見た目の雰囲気そのままに,お嬢様大学に通う現役女子大生。 美乳&美尻のボディーも素晴らしく,こんな娘が何でAV?と思うほど。 親にとって,大切な一人娘なのに・・・。 でも,こんなに可愛いのにチ○ポ好きで,AVに興味あり。 普通に舐めフェラして,潮を噴いて,オ○ンコ中出しのSEX,3Pまで。 「将来はアナウンサーを目指しています」って,もう無理だね。 本格的なAV女優になって,プロも素人も関係なく,チ○ポを抜きまくってください。 しかし,マジで可愛いです!!
  • 良いところと悪いところが
    あの『気まぐれコンセプト』でも紹介(?)されてたので観てみました。 良いところ・・・喘ぎ声がいい、反応もいい、フ○ラがうまい(69の時のは特に)、潮が良く出た、肌がキレイでお尻はアナルまでとてもキレイ。尻で抜けます。 悪いところ・・・まずパケと顔が違う。実物は並だが、顎周りに肉が多く、男優側からの映像が悉くオバサン顔に近いので萎える。厚みのあるカラダの割りに胸があまりない。 デビュー作の儚さや初々しさがなく、あっさりセックスしてる印象ですが、最後のカラミではようやく雰囲気が出てきます。男優の責めも良かったですね。 名門のお嬢様とかそんな設定は要らなかったでしょう。お嬢様はあんなエロいフ○ラしません。 素材はいいのでもっと本性を引き出して乱れさせれば面白いと思います。
  • おっぱいスルー
    絡み3回。 しみけん、貞松、阿川と鮫島の3P。 正常位での射精はしみけんのみ。 それ以外は中出し証明のための局部アップや半中半外での射精。 3Pは両乳舐め無し。この作品内では乳弄りは無いに等しい。 射精前のピストンまでは挿入してない男優がずっとフぇラさせて 女優の顔を封印。
  • もったいない
    女優はかなりレベル高く綺麗で可愛い。 しかし、なんで画面周辺が歪んだ広角レンズを使うのか? とても観にくいし、全然感情移入ができない。  記念すべきデビュー作も台無し。 女優がいいから★三つにしておいたが、本当は★二つでも多いくらい。
  • 企画に問題あり
    監督?のインタビューが的を得ていない、何も考えていないのだろう、聞いていると性欲が減退してくる、せっかくの新人なのに残念だ。