FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大好きなオナニーを限界まで禁止されおま●こグチョグチョ性欲開放エビ反りガンギマリFUCK 緒奈もえ
オナニーを毎日するのが生き甲斐という緒奈もえに、一カ月も禁欲生活してもらい経験したことの無い、快楽を味わってもらいました!オナ禁という初体験の試練に、おま●こは限界に達してあわや途中で撮影を辞退!?するにまで至り、敏感になり過ぎても更に焦らして、イカせず涙目になってチンポを欲しがる緒奈もえが遂に制御不能に!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 毎日オナニーしている
    毎日オナニーをしている緒奈もえ。 そんな性欲旺盛な女に,1ケ月も禁欲生活を強いるとは,酷な事です。 まあ,内緒でオオナったとしても,わからないけどね。 超貧乳のスレンダーなボディーは,性欲の塊。 そして,案外,筋肉質。 オナ禁して,いつも以上に敏感になっているオ○ンコは,少しの刺激でも反応してしまう。 当たり前のように潮を噴き,イキまくります。 特に,オイル塗りのスレンダーボディーがエビ反るシーンは,興奮させます。 腹筋フェチな私としては,抜きどころです。 もえの腹筋はいい!! 「Kawaii」を卒業して,もっとハードなAVに出演してほしいね。
  • 見応えはあり!
    ……なんだケド、ちょっと惜しいンだよなぁ。 折角、一ヶ月禁欲という演出なんだから、解禁されて「待ってました!」とばかりに男優に積極的に絡み付くような一面もあったほうが面白かったんじゃない? なんか、男優や監督の意のまま、焦らしや激ピストンされてるばかりだからさ…。 「オナニー大好き!」を豪語するスケベキャラが売りなんだから、もっとアピールしたほうが魅力的じゃないかな。 セックス自体は、かなりのイキっぷりで見応えあるだけに勿体ないなぁ。
  • 尻すぼみな感じ
    各メーカーで○○禁止からの性欲解放的な作品が最近増えているが、 どっちみちヤラセなんだろうから、その手の演出はサラッと流して、 普通にカラミを見せて欲しいのだが、、、、、 本作は、設定部分が結構しつこく演出されており、 禁止や我慢、寸止め部分が、作品の半分を占めている。 その割には、女優の願望が叶う最後の3Pなどは、 男優の責めも中途半端で、尻すぼみな感じの抜きづらい作品でした。 ムッツリスケベな緒奈もえは、素で十分エロくなれる女優なので、 シンプルな作りの作品の方がいいなと思いました。