FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オフィス街で外回り中の男上司と女部下に『日頃、コミュニケーションは取れていますか?良かったら広いお風呂でお互いの信頼関係を深めませんか?』とナンパしたら、仲良くなりすぎてセックスまでしちゃってました。
コミュニケーション取れていますか?裸のお付き合いをして部下と仲良くなりませんか?とナンパしてこっそり盗撮したら、セックスまでしちゃってましたwww全4組の様々な職種の上司と部下が与えられたミッションをこなしながらお互いの信頼関係を築いていく作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 親分
    素人モノだが女優さんが豪華で購入。男優陣に妙な統一感があり、ナンパってより会社の慰安でイメクラ風俗ビルに行きましたって感じ。その中でも一人目の親分が如何にも過ぎて逆にヌケる。さらに出演者全員が同会社で互いに狙ってた娘を騙して連れ込んだと妄想するとさらにヌケる。ヌキ方は人それぞれ。
  • ひとりめ!
    1人目の女の子がスタイル抜群で可愛い! 総じてハズレはないかと思うが、1人目はダントツ! どなたか女優名教えて下さい!
  • 有名どころ
    1人目は吉川あいみ 二人目はわからない 3人目は橘花音? 4人目は跡美しゅりで確定でしょ ってAVにさほど詳しくない俺でもこれだけわかったわ!
  • どこかで見たことがあるな~~って感じの、ありきたり作品
    ナンパJapanってSODグループ?って感じですね。思わずSODのサイトで探しちゃいましたwww いきなり(1人目ですよ~~)吉川あいみサンの登場で一気に素人感がなくなります。 お話しはMM号でも取り上げられている設定ですね(上司と部下でコミュニケーション取りましょう作品です)。まあ、お風呂でと言う所が違うと言えば違うんだけど、実はお風呂と言う設定もMM号にあって、この二つをコラボして盗んでみました的な作品ですかね。
  • 女優の実が残念
    初っ端から有名女優を持って来たかと思えば、その後の女優のクオリティがガクンと落ちて苦しい。コンセプトも、駆け引きも、プレイも良かったが、キャスティングが失敗してしまうと商品価値がダダ下がりする見本的作品。脚本に敬意を表して及第点はつける。
  • 裸になれば上司と部下も、ただの雄と雌でしかない
    オッサン上司と美人の部下がお互い風呂で裸の付き合い(突き合い)をしてそれを盗撮してみた作品。 女優は全員美人揃いだが、演技がみんな同じで少しは工夫が必要。 オッサン上司のねちっこい愛撫にあっさり陥落し、若い体を開いて躊躇いもなくセックスの流れがほとんど。 少しくらいお互い、上司と部下だから体の関係にはなれない、フェラまでで許してとかあったらよかったのに。 あと、擬似なんだからいちいち中出しにしなくても寸前で理性が働き、外に射精したってことにすればよりリアルになったと思う。 基本、女優とオッサンの二人芝居なんだから脚本もしっかりと練ったものを用意して欲しい。