FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 仲良し巨乳ママ友2人組が夫に内緒で逆ナンパにチャレンジ!旦那と子どもが帰宅するまでに男子大学生を自宅に連れ込みセックス交渉 人妻たちの大きなおっぱいに挟まれ反りかえったギンギンち●ぽ!
一般男女モニタリングAV新企画!ママ友2人組が人生初の逆ナンパに挑戦!若い男を自宅へ招き緊張しつつも忘れかけてた女を取り戻した巨乳奥様のご無沙汰おま●こは疼きだす!旦那と子どもが帰宅するまでというドキドキ感がたまらない!イケメン大学生のギン勃ち若ち●ぽを奪い合い浮気3Pセックスしてしまう奥様は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(6件のコメント)
  • これは最高だった
    お中元セットで購入 これは本当に良かった。3組、6人の奥さんのセックスが見れて。 男連れ込んで欲求不満を解消するんだが、ちんぽ挿入時にちゃんとコンドームつけてるのが現実味あって興奮する。 1人とゴムつけてセックスで射精後もう1人の奥さんがまだ出来るでしょって誘うんだけどここでもちゃんとコンドームつけてセックスするから現実味があって良い。 良くある人妻なのに生で中出しや、2人目はゴムなしでやるパターンもあるがこれは人妻だから生はまずいってのが伝わってきて良かった。やっぱこう言う企画物で人妻関係は現実味が大事かなって俺は思う
  • 気になる
    2組目、3組目の女優さんのお名前が分かったら教えてください。 他の作品でも見てみたいと思います。
  • 巨乳ママ
    巨乳ママ友と一緒にエッチなことする内容が 気になって買いました。 若槻みづなの人妻設定が特に良かったです。
  • 出演者
    若槻みづな/江上しほ/八咲唯・葵千恵。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 「巨乳のエース」と「淫乱の超新星」
    巨乳ママ限定の逆ナンパ企画。街行く「ママ友」に声をかけ、二人一組で逆ナンパに挑戦してもらおうという内容。「子育て」に忙しく、性生活はすっかりご無沙汰のママ友達。高額のギャラと不満解消目当てで「連れ込みセックス」へと交渉開始。大学生を自宅へ「お持ち帰り」すると、後は3Pでハメまくる。3組6名の女優達が登場するが、やはり群を抜いているのは、トップバッターの「若槻みづな」「峰エリ」ペアである。一般男女モニタリングシリーズでは「巨乳枠のエース」として八面六臂の活躍を見せているみづな嬢。そして、「AV史上もっとも淫乱な新人女優」としてデビュー作で大きなインパクトをもたらしたエリ嬢。この二人がタッグを組んでいる以上、他のママ友コンビには「相手が悪かった」と諦めてもらうしかない。さらっと実現してしまったがなにげに凄い二人。
  • 悪戯に浮かべる笑みがエロい
    ママ達のテンションが上がってついつい勢いでしてしまう!という展開は良かったです。 然し、3組共内容に大きな差異が見られない為マンネリ感が否めなかったです。