FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貸切露天風呂で夫の前で犯される人妻レイプ
行楽シーズンを避けて、貸切露天風呂が売りの温泉宿に宿泊にきた夫婦を狙った露天風呂連続レイプ集団の記録映像。夫の目の前で複数の男に性処理肉便器として扱われ屈辱的なアクメを経験する妻たち。「中にだけは出さないで…」悲痛な願いも、強姦魔にとっては興奮を掻き立てる戯言にすぎず孕むまで中出しされてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 女体を味わう
    着衣もなし、玩具の使用もなし、でもそれゆえに女体を●すのは肉棒のみ マ○コをひたすら犯し続けられる二人の女優さん、二人とも美巨乳でプルンプルン揺れるおっぱいを堪能できます、バックが多いから激しい乳揺れが拝めます 挿入できない男優はフェラさせたり、手コキさえたり、おっぱい揉んだり乳首舐めたり、強●パイズリでおっぱい味わったり・・・そして出したくなったら中出し、まさにヤリタイ放題w 1人1人責めに行くわけではないので、常に女優には複数人がたかって女体の快感を味わおうとしてるのが良い作品でした
  • 輪●される人妻・・・。
    夫婦で混浴の露天風呂に入る夫婦。 そこに男達5人が・・・ 夫婦は風呂から出ようとするが男達は「まぁ、まぁ、折角だから一緒に入りましょうや」と 引きとめ嫌がる夫婦を引き止めて旦那を縛り上げてフル勃起した状態で人妻へ群がります。 まるで、まさに雌に群がる雄がごとく濃厚なキスをするもの、左右の胸に吸い付くもの、 股間をクン〇するもの、輪●状態です! 一人一人が●すのではなく、全員で弄るのでその光景たるやすさまじい光景です。 これぞ輪●といった感じです! 私の妻も輪●してください!!!!!!!!!
  • なかなかの良作
    こういうシンプルな輪●は観ていて気持ちが良いですな。 やはり風呂内のプレイはやや無理があるが、 責め内容はちゃんと身体を弄っていてよかった。
  • 犯される美女2人
    女優さん2人共綺麗で良い身体してます。 設定も面白い。 特に1人目の女優さんが好みでした。 入れ代わり立ち代わり何本ものチ◯ポが少しずつ挿入されるシーンは興奮。 濡れる女体は見物です。
  • 温泉
    女優さんが二人ともいいです 顔も体も綺麗です シチュエーションもリアル
  • 二人だけですが
    輪●は1人ずつ●すのではなく同時に「入れる」「なめまわす」「くわえさせる」という3人がかりの蹂躙であるべきです。この作品はまずまず合格、おすすめできます。できたら出演女優さんを3人以上にしてほしかった。
  • 素晴らしい
    露天風呂という開放感の中めちゃくちゃにやられてます このシチュエーションはナイス
  • お湯に濡れた裸身がとてつもなくエロい
    貸し切りで露店風呂に入っていた夫婦。 そこに4人の男たちが乱入、旦那は簡単にのされてしまい、巨乳の若妻が4人がかりでやられまくる。 1人目は原千草、ちょっとハードにやられてしまうが、お湯に濡れた裸身がとてつもなくエロい。 2人目は可愛らしい顔立ちで爆乳、夜だったので少し画面が見えにくいシーンがあったのは残念。ただ、途中から結構感じていたようだったのでなかなかの興奮度だった。
  • 原千草と綾瀬れん
    綾瀬れんのレ●プものということで期待して見ました。前半の原に比べると後半の綾瀬に対しては手加減していたのが残念でした。
  • もう少し緩急をつけ、時間をかけ、いやらしく責めると良かったと思う
    1) 原千草。夫婦で入浴も、男衆らに「ここは子宝の湯って言われてるんだぞ」「年の差婚ってやつか??」等、はやしたてられる(笑) 「可愛い子は毛も可愛い」まんこ思いきり広げられ、クンニ。「みんなで体綺麗にしてやろうぜ」乳首舐め・吸い。指マン。強●接吻。 バックで突かれつつ、フェラ。中出し。別の男も連続挿入し、おっぱいもまれ、ハメ、中出し。連続挿入。イラマ口内射精等。 2) 綾瀬れん。強●接吻されつつ、乳首吸い・舐め。指マン。バック等。原ちゃんと、ほぼ同じ責め内容。 総じて、男衆らは自然な演技で、ノリ自体は悪くない。ただ、女優陣が感じる暇もない程、責め続けるので、性反応や、恥ずかしぶり等の楽しみが薄いのが残念。 もう少し緩急をつけて、時間をかけ、いやらしく責めるとか、こうされて「気分はどうだ??」と聞くとか、注文をつけたくなる。決して、悪い責めではないが、3.5点ぐらいの普通。