FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 練馬某スイミングスクールのアブナイ孕ませ教室
「今日のことはお母さんには絶対に秘密にするんだよ…」と白昼堂々と無防備な少女をダマし変態スイミング指導。水遊びから始まる性レッスン、小さい子はみんなプールが大好き。初潮を迎えたばかりの少女たちと6P乱交、練馬スイミング少女は種付けし放題。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 良いです
    少女たちが徐々に目覚めていって大人たちにいいようにされてしまう感じが良かったです。後日談的な続編を希望します。
  • 女優名
    この作品の出演している女優さんのお名前分かる方おられませんか??
  • 女優名です。
    今更必要かわかりませんが、 愛音くぅ、椎奈さら、白桃心奈のようです。
  • 水泳キャップを被りながら…
    「野外露出→室内プールでS○X→ホテルで乱交パーティ」の流れです お三方の顔がロリなのはもちろんですが、黄色いキャップを被るとより一層イケナイことをしてる感が出ます 水面をジャブジャブ揺らしながらの挿入は見ものです 特に椎奈さらさんの顔に合わないガサガサ声が興奮を煽ります
  • 白桃心奈・椎奈さら(和登こころ)・愛音くぅちゃん。
    白桃心奈ちゃんが算数のお勉強友達椎奈さら&愛音くぅちゃんをスイミングのコーチらしきチャラ男に紹介するところから始まります。 <内容> (1)プールの前に野原で少女を言葉巧みに脱がせ触る→白桃心奈ちゃんがおもむろに野ション。 (2)プールに到着。全裸で支給されたネーム入りスク水を着る3人だったが、3対3で悪戯され、疑うことなく前戯→フェラ→性交→そしてそれぞれ中出し。 (3)愛音くぅちゃんだけ居残りでフェラさせられ、咥えたままの口内発射。 (4)白桃心奈&椎奈さらちゃんは細い水着でプチレズ。大股開きのパイパンマンコを愛撫。 (5)スク水で3対3の2回戦。 椎奈さら、白桃心奈、愛音くぅちゃんの順で次々果てられ、パイパンマンコ中出しドロドロ・・・。 女優の皆さん小〇生になりきってハツラツ演技が好感です。 ただ、チャラ男が結構喋り過ぎてうるさいのと、カメラワークも素人撮影レベルでした。