FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 天使もえ
朝起きて即尺、食事の後に即尺、マンガ喫茶でも即尺…。「ご主人様のオチンポを、愛しています。」男なら誰もが嫉妬しちゃう超絶ご奉仕を朝から晩までたっぷりと。いつだって即尺・即ハメしてくれる超即尺メイドを、ほぼ完全主観でお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 63(10件のコメント)
  • TENGA必須の長尺挿入感
    最初から最後まで10シーン、 ほぼおちんちんが口かマンコに包まれてて しかも女優さんが基本ずっと笑顔なので 射精するのがもったいなく感じます。 構成は本番3、フェラ射2、フェラのみ4 主なポイントは ・本番の「衣装」は3パターン(全部似合ってる) ・射精後は全て丁寧な「お掃除」付き ・基本ずっと「笑顔」 ・「敏感」で挿入中も痙攣気味なほど感度良し <詳細> ・1発目:黒服着衣フェラ舌上射(やや顔射) @リビング ・2発目:フェラ→乳→マンコ→フェラ→挿入(乳出し着衣)→舌上射 @リビング ・NF:青服着衣フェラ @リビング ・NF:白コート着衣フェラ @玄関 ・NF:白コート着衣フェラ @漫喫 ・3発目:漫喫個室羞恥P→挿入→口射 ・NF:青服着衣フェラ @トイレ ・4発目:肩下全裸フェラ手コキ→胸射 @風呂 ・5発目:ピンク着衣フェラ→挿入→舌射 @ベッド ・NF:黒着衣フェラ →フェードアウト @ベッド ※NF:ノーフィニッシュ(発射なし) もしこのビデオが広まったら、セックスが減って 日本の少子化が加速するのじゃないかと心配になるくらいの 依存性と破壊力を感じました。 やばいです。
  • 破壊力抜群
    最近観たAVでは軍を抜くレベルの作品。この顔でこの声でこのスタイルでメイドになって、自らオマ○コくぱぁとかされちゃったら、暴発して当然。
  • 本当に可愛い!!
    最近になってこの女優さんのことを知り、この作品を視聴しましたが、 もう本当に可愛いです!! 正直ここ数年は単体女優さんにはあまり興味がなかったのですが、 ちょっと驚愕の可愛さです。 笑顔がとても可愛いく声もかわいくとても一生懸命で、もう本当に好きになりました(笑 内容的にはタイトルまんまでひたすら笑顔でおしゃぶりですが、 可愛い笑顔でこちらを見ながらのじゅぼじゅぼフェラはもう最高すぎです! この作品からさかのぼって過去のものも色々視聴しましたが、彼女は個人的には笑顔のたくさん見れる作品が好きです。 どんどん磨きがかかってきていると思うので、これからも期待したいです!!
  • これはヤバイでしょ?
    即尺を超えた超即尺? タイトルに偽り無し、開始5分で笑顔でフェラとか堪らんでしょ~ 何よりこの作品の中で気に入ってるのがフェラを止められたときの表情? あどけない顔で「えっ、何で?」的な表情や、凄く愛しい顔で見つめてくるあの感じは最早凶器 これは続編作ってもいいレベルの作品ではなかろうか? 個人的には凄く使える作品でした
  • 滅多に書かないのですが
    すごいですね。 時おり見せる惚けた表情が最高です。 半額セールで購入しましたが、コスパ良すぎです。
  • 馬鹿なくらい可愛い!
    何だこれ! ふざけるな!!! 余りの可愛さに俺の1日最高発射記録大更新!!! 擦り切れて血が出たぜ!! 本気で派遣メイド会社を検索したぜ!
  • もえちゃん さいこー
    メイド服がかわいい!!! こんなメイド欲しいいいなあああああww
  • こりゃ可愛い
    同じメイドの作品なんかなんぼでもあるけどこの子は笑顔が実にいいのとセリフが上手。演技が上手い。 飽きるとの意見が多いのはたしかに女優リードばかりなので単調ではある。 ちょっとS気味に攻め立てて「ご主人様もう許してください」的な 責めがあると個人的にはよかったが、そのへんを差し引いても星5は十分。 この子はファンになりそう。
  • メイド好きの理想がここにあった。
    企画のすばらしさだけではない。 純情キャラが似合う女優でないと成立しない企画。 しかし、それが見事にマッチした今作はすばらしいとしか言えない。 うしろから突く時のヒップラインの美しさもすばらしい。 メイド好きなら購入をためらうべきではない。
  • 平顔
    可愛い顔に似合わず騎乗位のグラインドが激しくてGOOD。ただ、超即尺な食らいつきは良いが、お口で抜くのではなく、手コキが多いのはいかがなものかと。お口だけで勝負すべき。