FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 南真菜果 初ガチイキ!外でも中でも何度もイキまくり大絶頂SEX
外で!中で!本気で!Hカップ最強SS級BODYが仰け反りながら大絶頂!口に入りきらないほどの巨根で突かれ、何度も潮を吹きながら中イキ!前から後ろから激しすぎるピストンで突かれまくり、連続中イキ!夢中で電マを当てながら腰を振り、外でも中でも同時イキ!ついには初めての4Pで3本のチ○ポを貪りながら本イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 買って損はないと思います
    いつ見てもすごい体ですね。峰不二子のようです。 あの泣いたようなハメ顔は今回も健在。 2番目の南とのカラミでは、これでもか!ってくらいの表情です。 デビューから今までで一番いい作品だと思います。
  • いいアヘ顏!
    今回はまなかちゃんをイカセまくる作品ということで、期待して購入。前戯からなかなかいい反応です!感じると目がトロンとして腰が勝手に動き喘ぎ声がやらしい。本番ではデカい肉棒に突かれればホントに気持ちよさそうなアヘ顔で快楽の虜となっています。こんな表情で感じまくってくれたら男性もすぐイっちゃうわ!
  • 大好きが募るばかり
    デビュー作に比べて、咥える姿が凄くエロくなってます。 ガチイキというタイトル通り、本当に表情がたまらないです。顔つきもどんどんセクシーになって、身体もすごく良くってもう幸せです。 真菜果ちゃん最高です!
  • イクときの顔だけのドアップシーンがあればもっとよかった
    AVのカメラマンは一般的に、撮るべきポイントを絞らずに無難な安全策をとってか、女優の全身を撮り続ける傾向が目立つ。いつもまんべんなく全身を撮り続けていると、撮るべき肉体の対象部位を思いっきり絞ることで得られる本来のど迫力を相当損ねていると思う。 極端な場合は、せっかくのいいアングルが展開しているのに、思い切ってその対象に迫ることなく、行為者以外の室内のどうでもいい調度品までもが延々といつまでも写り込んでいて、画面が散漫になり、肝心の対象が小さくしか写っておらず、著しく迫力を欠いたシーンになっていることがしょっちゅうである(固定カメラではないのにもかかわらず)。 特に今回のように何度も何度もイキまくるシーンが見られる貴重な女優さんの場合は、通常の撮影コマとは別に、イキ顔のみをどアップで撮る専従カメラマンをつけ、おそらく、それらの断片を全編をつなぎ合わせても5分くらいにしかならないとは思うが、それらの映像を特典画像としておまけでつけてはどうかと思う。ロングショットとしての副次的な顔ではなく(撮影済みのものを顔のシーンだけ抽出するのではなく)、終始、イキ顔のどアップ表情のみを選択的に追い続ける専従スタッフの増強である。 それらの瞬間の顔の表情や音声、発語内容は、時として、どうせ後でモザイク処理される局部をアップで撮るような無駄なことをするより、遙かに強力なオナネタとなる。
  • 顔とボディ
    パケよりエロい顔でまさにAV女優向き。イッテいるときの顔が笑えるくらいかわるので、これだけでも見る価値あり。尚、おっぱいは美巨乳です。
  • 魅力的
    特別かわいいわけではないものの、親しみやすいルックスとナイスな身体がたまらない女優さん。 反応もよくて、すごく楽しめました。
  • デカチン相手に絶頂してます
    初ガチイキ!外でも中でも何度もイキまくり大絶頂SEX、の通り、デカチン男優相手に、相当激しい絡みを展開しています。デカチンだと挿入された時に、奥よりも入り口が気持ち良い、と言っていたことにリアル感を感じ興奮しました。