FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Can College vol.22
地方の大学に在学中のイケイケ女子大生をハメ撮りするシリーズ第22弾!ノリのイイさくらチャンとイチャイチャデート。心の距離が縮まったらホテルへGO!女盛りの彼女は、プロテクにゾッコンのご様子で…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 買っちゃいました!!
    水色の水着をずらしながらの騎上位は圧巻。 何度も見たいのでDVD購入しました。 この人カラダ良すぎです。
  • 初回版はお宝です
    店頭発売後、直ぐに回収された本作は途中モザイク落ちがあり、ファンの自分にはお宝で☆5です(笑)。
  • 脱ぐと凄いんです
    雨の日のデートシーンは、パケそのままであまり可愛くないが、ホテルに入っての本番は別の趣がある。 脱ぐと、乳首を尖らせた爆乳で、可愛いあえぎ声を出しての本番では昼の間の倍は可愛い。 着エロに偏った作で、結局男優が楽しんだもので爆乳を生かせなかったのは不満。 もっと乱れさせて水準作。 それにしても、右肩のタトゥーシールの跡は何だというもの。