FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKお散歩 小野寺梨紗
JKお散歩企画第4弾は小野寺梨紗さん。ゲームセンター、ショッピング、ファミレス…街中の色んな場所でお散歩デートをして、その後はもちろんホテルにチェックイン。今回のJKはいつもより中年オジサンの事が大好きとあって、かなりの期待が持てます。お散歩で汗ばんだ女子校生と、脂ぎったオジサン達との濃厚過ぎるSEXをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ねっとりとした責めがイイ
    まず梨沙ちゃんが制服が似合いすぎで最高です。 ねっとりとおじさんにおっぱいを舐められてアソコをいじられるシーンが 長くてエロい! 紺のハイソックス&パンツを太ももで止めてるのもたまりません。 おじさんのやりたいことをすべてやってくれてます。 今までで一番ですね。
  • こういうのがいいのでは
    中年男との援交という設定ですが、なかなか良かったと思います。この子の清楚なキャラとのギャップがあって興奮するし、ネットリ責められる時の反応はやはりいいですね!受身になるだけでなく、キスやご奉仕もやらしいのが素晴らしいし腰も積極的に動かしてイキます。けっこうおじ様好きなんじゃないかと思う!こんな子とイチャイチャやらしいことしたい!と男優を羨むような作品ですな!
  • 小野寺梨紗がへそを舐められるのがイイ
    小野寺梨紗の制服をめくりぼっきさんがじゅるじゅると舐め上げるのがエロかった。
  • 最高
    このシリーズは最高ですね! 本当のjk援交を見ているようで とてもエロい。 小野寺梨紗もjkを演じきっていてとてもエロい。 オヤジとjkの構図は最高です
  • ピッタリはまり役
    まさに明るい性格のJKにピッタリです。カワイイですね。 絡みシーンもそそりますが、カメラアングルはイマイチでした。絡みの撮影が雑だったように思います。
  • いい設定
    JKでいいね設定もいいしはまり役だわ良く似合う彼女はこんなJKとデートしたいわー
  • 外出し、ただしゴム内での発射のみ
    着衣好きとしては、非常に注目しているシリーズだけど、 リアリズムを目指した演出の割には、フィニッシュはゴム姦なのに、 わざわざ膣から抜いて、ゴム内で射精させている。 演出意図が全く分からない、 それならゴムを外して、制服にたっぷり射精して欲しい。 中出しや膣内ゴム射精など、精子が飛ぶシーンが見れないカラミは、 個人的には抜けないので、本シリーズのカラミは非常にもどかしいものがあるが、 意味不明な演出で、ますます、どう抜けばよいのか分からなくなった、、、残念。