FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【配信限定1人増量中】お菓子や少女マンガをあげる見返りはエッチなイタズラ!○学生の妹が友達(可愛いロリっ子)を家に連れてくるので、妹がいない隙に俺の部屋に呼び込み、妹の友達が大好きな‘お菓子’や‘少女マンガ’などをあげる見返りに…
○学生の妹が連れてくる友達は、とっても可愛いロリっ子達。ニートでロリコンの僕がそんなチャンスを逃すはずがなく、妹がいない隙にロリっ子をお菓子や漫画等で誘って部屋に連れ込むと、お菓子をあげる交換条件としてHな事をお願い!性的な事を殆ど知らないうぶなロリっ子たちは恥ずかしがりながらもオッパイやロリマ○コを見せてくれて、素股もしてくれた!当然素股だけでは終わらず何食わぬ顔でチ○ポを挿入してやりました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 出演者
    出演者:陽木かれん/(2人目)/森保さな/ましろあい。。。。。。。。。。。。。。。。
  • お菓子ちゃった!
    キモ兄が海老で鯛を釣るサクセスストーリー。 妹の名前はちひろ。人望厚く可愛い美少女のお友達が芋づる式に訪ねて来るが・・・。 <内容> まだキスもした事のないロリ美少女の唇をベロチュウで奪ってムリヤリ桃色遊戯。 1  陽木かれん=現在は今井麻衣ちゃん(サンプル画像1・5・9など)。 お菓子あげるからキスさせろ → 胸見せて → パンティ見せて → 脱いで → 触らせろの順で → フェラ → 素股 → 騎乗イン → バック → 正常位で胸にスペルマ飛ばす。 「これもお菓子だから」と言われて精子舐めるかれんちゃん「にがい・・・何かドロドロしてる・・」。 2  ひなたりこちゃん(サンプル画像4・8) ぬいぐるみに釣られ見せる → 脱ぐ → パイパンマンコ・クンニ → フェラ → 素股 → 性交 → 胸スペルマ。 3  森保さなちゃん(陰毛Ver.  サンプル画像2・10・14) 「コミック本あがるから〇〇させて」に「えっ? ムリ、そんな事」と拒むが、なし崩し的にヤラれ → 胸スペルマ → 更にもう1発と乗られる大迷惑の終焉。 4  ましろあいちゃん(パケ写・サンプル画像6・7) 廊下にお菓子バラまき拾い辿るとキモ兄の部屋。そこで巨乳モミモミ → パイパンマンコへブチ込まれ → 胸スペルマ。 5  ひなみれんちゃん(サンプル画像3) ちひろ不在時に訪ねて来て、「勉強教えてあげるからキスさせて」 → 後は同じパターンで胸スペルマ。 女優さんたち、ロリ感好メイクのそそる恥じらい演技ですが、釣り餌が違うだけで同じパターンの繰り返し。 <撮影> 大いに不満。接写場面は一瞬だけで遠い引きアングルばかり。 陽木かれん&ひなたりこちゃんはハメ局部接写がなく疑似性交かも・・・。