FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい まほろさん 愛乃まほろ
着衣と爆乳に徹底的に拘った作品です。今回はまほろさんのむっちり爆乳ボディを惜しげもなく着衣のまま披露させて頂きます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • たまらない女の子
    素っ裸より着衣の方が好きなのでこの作品は大興奮物です。 しかもまほろちゃんはおっぱいが凄く綺麗。 ロリフェイスで爆乳で美乳。 抜けないワケありません。 但し内容は着衣と言ってるけど途中で脱いでしまったのが残念です。 個人的に着たままでヤるのが大好きなのでここがチョット…でした。 でもそれを差っ引いてもまほろちゃんに星5つです。
  • 天然ロリおっぱい
    この子はすごくほんわかしてるるな。 顔も好みでロケットおっぱい。 男優暴発も頷ける。
  • 可愛かった
    柔らかそうなおっぱいがいいよね。途中の暴発ハプニングの気持ちはすごいわかる。声もアニメ声で甘えた女の子なので可愛かった。最後のシーンが終わった時のハニかむ感じの顔が可愛かった。巨乳でアニメ声はロリっぽくて良かった。
  • 触りたすぎるパーフェクト巨乳!
    性格おっとりでややロリぎみで爆乳が嫌いな男ってこの世にいます?やれるものなら毎日やりたいと思わせる女優さんです。彼女の作品の中でもこれがお勧め迷ったらぜひこれをお試しください~!
  • あどけない顔に爆弾みたいなムチムチボディ
    たまらない! あどけない顔に爆弾みたいなムチムチボディです。 マゾ乳 生中出し 愛乃まほろもよかった。 - 1:30~あたり。寝転んだ男性におっぱいご奉仕。暴発!ドロドロにぶっ飛ぶ。あのホールド感はやばいよな。 - 1:44~あたり。仁王立ちご奉仕おっぱい。 - ラストは腹肉を掴んで正常位。今にも寝ちゃいそうなまほろちゃんがかわいい。 このシリーズは以下を観ています。 【着衣爆乳】思わずRECしたくなる着衣爆乳おっぱい もなみ 【着衣爆乳】思わずRECしたくなる着衣爆乳おっぱい ひかり 思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい 江上しほ 思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい さくらさん 【着衣爆乳】思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい 思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい 美音さん<25>ウエイトレス 葉月美音 思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい まほろさん 愛乃まほろ
  • 着衣物…だけどイイ!
    着衣物で愛乃まほろを起用。綺麗な乳房は拝めないのかよ…といささかガッカリ。と思いきや。 いざ絡みになると次第に乳房が露わになります。しかも2回目の絡みの最後は全裸に。 衣服の中でうごめいていたのはこんな乳房でした、といった感じでとても良いです。 特に2回目の絡みは着衣での後背位、椅子を使った座位や、乳房を揉みしだかれている騎乗位に見応えがありました。
  • 普通っぽい可愛さをどう取るか…
    個人的には魅力を感じられなかった。 ただおっぱいは形も大きさもいい。