FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 褐色ロケットパイズリ! NAOMI
こんがりと日に焼けた小麦肌が魅力的なNAOMIの張り出したロケットおっぱいにチンポを挟み込んでザーメン発射!ハリのある極上ボディをザーメンでベトベトにする。全コーナーパイズリ挟射でフィニッシュするおっぱいマニア狂喜乱舞のフェチ作品。どんなに長いチンポでも縦に挟めるロケット型おっぱいは、パイズリ万能タイプ。様々なパイズリをご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 豊満ボディのイケイケギャル
    色気溢れるギャル。イキっぷりもボディも最高でその豊満おっぱいに包まれるパイズリは気持ちよさそう。
  • ご苦労様です
    ロケットパイが色々と揉まれる挟まれるしつつ本番といった内容です。 NAOMI様、何か足りないところを頑張ってるのでご苦労様ですと 言いたくなります。 褐色でロケットパイの肢体はしかしいいですね。 パイズリはしっかりと堪能出来ます。 しかし星一個引いたのは、全裸でのパイズリが最初のだけで、後のが なにがしかの軽めの衣装を着てたのが引っかかる。 挿入の時には脱がせてスッポンポンなのに。ここがちょっと残念。 買っての損得で言えばモデルが趣味なら買いだと思います。 モデルと言っちゃいたいNAOMIちゃんがんがれ。 個人的には他女優の良作参考にしてソープもので濃い作品に期待したい。 というかそろそろソープもの出すべきだと思う。制作中かも知れないけど。 全裸お出迎えとかマットでロケットパイが活きてくるでしょう。
  • パイズリに興味出ないなぁ
    幼さあどけなさ残る容姿と垂れそうでそうはいかない絶妙豊満バスト(これに妖艶さを隠し持ってたら恐ろしいが、求めすぎですね)。パイズリメインに持ってきてるけどあくまでも箸休めレベルのクオリティというか、おっ!?と感じてそれが延々と続きやがて早送り。E-BODYにそのへんの引き出しあると思えないし女優さんもまだ成長の途中。評価もこんなとこでわ