FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 佐々木あきと旦那の帰宅まで不倫中出し同棲生活。
久しぶりに偶然街中で再会した学生時代の同級生、佐々木は結婚していた…けど、当時の気持ちが燃え上がり、旦那の留守中に旦那と二人で暮らす家で密会、そのままセックス!それからは旦那の出勤直後、仕事をしている日中、出張中など、旦那がいない間だけの秘密の同棲生活!手作りの食事に一緒にお風呂、夫のいる家で秘密の自画撮りオナニー送信…背徳感が興奮を加速する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 屈託ない笑顔の甘えん坊さん
    同級生(おそらく男女の関係ありか?)と偶然の再会、流れで昔の想いが再燃したって流れ パケ写にある笑顔が終始向けられる、主観だからあきさんもカメラ目線でじっと見つめられる、”好きになりそう” サトウ(僕)に向けて語りかけられ、またサトウ(僕)のセリフは吹き出しで書かれているため 二人きりの世界観にのめり込んでしまう (主観であるためキス・ク○ニのが不格好、テロップがモザイクと重なり消えるのが残念) あきさんはずっと甘えてきてイチャイチャ、イヤらしい要求にも応えてくれる 「チンポがじゃなくて、サトウ君のチンポが好き」ってフ○ラで気持ちよくしてくれる こちらが責めるとスグ「イクっ」って感じてくれる、”好きになる” こんなラブラブな生活がずっと続けばいいのに... 5つのパート(パケ裏ご参照)に分かれていて適度な長さなのと それぞれに見どころが設定されていてどこから見始めても楽しめる ニコニコ甘えん坊さんのあきさん、ずっと見てられる ”あなたが一番好き”って言われると、恋人になったかの様に錯覚させられる...様な作品
  • 極エロだけではない佐々木あきの魅力!!
    中出し当たり前、乱れ放題の極エロで売るあきさん。まるで淫乱・痴女女優そのもので、実際、痴女モノが非常に多い。でも、彼女の本質は癒し女優だと思うし、受け女優で、男によってどんなにも変化する女性だと思うんですネ。そんな彼女の、極エロとは別の側面を見たいんだけれど、ないんですヨ、これが。唯一の作品が多分これ。もっとも、リリースしたPremium自身、これ以外全部痴女モノですからネエ。 結婚後、大学(?)時代の元カレと「旦那がいない間だけ‥僕とあきのラブラブ同棲生活」状態の彼女。これって、昔のIdeapocketの「僕とあさ美の甘~い性活」(勿論、Myアイドル小川あさ美の名作デス。)と似た設定で、あきさんの女性としての可愛らしさ、小悪魔ぶりがよく出てます。また、主観映像なのだけれど、元カレに抱かれているときの彼女の表情のアップがサイコー!! 刹那的で、艶っぽい。また、彼女の笑顔が沢山見られるのもイイ。他の作品では、深刻なイキ顔ばかりで、ある意味、明るさがないんです。佐々木あきファンには是非観てもらいたい作品で、本作が気に入らない人は、多分、佐々木あきというよりは、彼女の作品の極エロな部分がイイ人。勿論、それが悪い訳ではありません。ただ、自分があきさんに魅かれるのは、癒し的な、小悪魔の側面で、これって、小川あさ美さんそのものなのデス。 極エロだけではない佐々木あき作品、出ないかなぁ。彼女の裸体の柔らかさ、美しさに焦点を当てて撮って欲しいなぁ。彼女、ほっといてもエロチックなのだから、Premiumには、佐々木あきの「濃厚、密着、セックス。」を期待したい。
  • ラブラブ不倫ストーリー
    品のある正統派美人「佐々木あき」 スレンダーで美乳美脚のバランスの良いスタイル かわいい声と品の良い雰囲気が魅力的な艶のある女優 主観映像で佐々木あきと不倫シチュエーション。。最高 学生時代の男とラブラブ不倫ストーリーもGOOD 甘えるようなSEXがめっちゃかわいい アエギ顔&悶える声・表情&しぐさも抜群 電話しながら声を耐えながらSEXも必見 佐々木あきの魅力を引き出している作品
  • 裸エプロンがいい!
    やっぱり「佐々木あき」、かなり人妻女優さんがDebutしているけど、この人いいって女性は時々いるけど、佐々木あきを越える人って中々出てきませんね、何だかんだ言っても、彼女は美熟女界のセンター・エースですね、今回は「裸エプロン」これだぁー、そこからチラチラ見え隠れする、お尻・太ももがエロエロだぁー、けどあきさんのソープ物って未だにでて無いような、主観はNG、ノーマルな作品を1度見たーい、あくまでも「あきさん」清楚だよ!
  • ずばり優秀作品
    顔が美人でかわいい。スタイルも良。肌も綺麗。声がかわいい。…もしこのシチュエーションが好きなら間違いない作品。半額だったし、見て良かったと断言させてもらいます。うん!ずばり優秀作品。
  • グッドだが、もう少し。
    女優さん、美しくて豊胸などの改造のない自然体な身体で良いですね! 難点は前半と中盤までの髪を縛ったエッチと着衣のエッチですね。 こんな綺麗な身体の美女の裸を髪を縛ったり、衣服着用で邪魔をしてはいけませんね。 最後には必ず衣服を脱がす! 髪を縛っているのならば、途中で髪を解いてしまう! そんな具合に女性のエッチを美しく現実的に魅せる描写が欲しいものだ。 普通にエッチするときに髪を解かない女性などいないでしょう。 髪を縛るとか、着衣のままというのは突然のレ●プや、突然迫られてくらいのもんでしょう。 そういう意味では企画にセンスがない。 マイナス点は企画のせいですね。
  • 佐々木あきの魅力
    やられる作品ですね。顔が美人で言うことないし、すごい薄幸そうな感じ、スタイルも良くて肌も綺麗。見てみる価値ありです
  • 夢の裸エプロンをもっとしっかり見たい
    裸エプロンが拝めます。 イイんですけど・・・ 裸エプロンへの着替えシーンから見たいし、裸エプロンで料理してる姿、それを後ろから・・・という定番ですけど確実に興奮できるものを、佐々木あきで見たいわけです。