FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秋葉あかね 引退 初中出し解禁
デビュー作の撮影の時、彼女は確かに言った。「中に出して…」と。彼女の幸せは、生でオチンチンをオマ●コに入れられて中出しされることだった。「やっぱり生がいい…」「白いの中に欲しい…」「生だとカラダおかしくなっちゃう…」今作で引退となる秋葉あかね最後の幸せな中出しSEXを堪能して下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 引退してから知るなんて無念
    恥ずかしながらこれほどの逸材を引退後に知りました。ルックス申し分ないです。まさにミスインターナショナルレベル!スタイル抜群で、顔は美人だし、可愛くもあり、最高です!感じている時の顔も美人ですよ。また、喘ぎ声も他の方のご指摘通りやや特殊?ですが、演技でなくリアリティがあって、私の場合はかえって興奮しました。ときおり関西弁のイントネーションになるのも、恋人とのやり取りっぽくて良かった。でも、こんな美人なのに、セックスはそれなりに経験がありそうな感じですね。それが何だかくやしく、更に興奮してしまいました(笑)復帰、期待しております。
  • 悲しすぎるぜ。
    AV史上頂点を極めた女優、秋葉あかねちゃん。2作目以降の3作品は着衣系でようやく4全裸Hの作品がでたら、引退作、寂しすぎる、悲しすぎる。ネットで噂されているようなあかねちゃんの過去が本当なら、蒼井そら、波多野結衣を超えるアジアの大スターに成って欲しいと思っていたが、蔑む人もまだまだ多いセクシー女優から早く足を洗うのが彼女にとって得策なのかも知れないと複雑な思いだが、俺のファン心はわがままで、DMMさんあたりから再デビューして欲しいという所が本音のところだ。またどうせ寡作で終わるなら全裸H派の自分としては間の3作品も全裸H系で有ってほしかった(3全裸H)しかも中出しなのがちょっとなー、中出しものは好きなのだが、めちゃくちゃ好きな女優さんなら万一のことがあるので、中出しはさせないであげて欲しいというのが俺のわがままごころだ。あとSODクリエイトでもう一人好きな、南真菜果ちゃんにも中出しはやめてあげてほしい。あとDMM系でいえば、緒奈もえちゃんも中出しはやめてあげてほしい。というか、AVユーザーの本物中出しと疑似中出しについての厳しさも、厳しすぎるのでは。疑似であっても、フィクションを楽しめばいいのでは?そういう意味では、疑似、疑似と言われるダスッ!の作品も結構俺は楽しんでいる。話はそれたがAV30年史の中で頂点を極めたあかねちゃんの美しさを目に焼き付けておきたい。
  • 笑顔でからみ
    良作でした。 ニコニコ笑いながらプレイする所が高ポイント。 時々、カメラをチラ見するのも良かったです。
  • 生根ピストン中だしに笑みを浮かべたカメラ目線のSEXは圧巻でした
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★★ エッチ度  ★★★★★ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 2016年激薄モザイク時代にAV界を疾走した喘ぎ声が特徴的な女優。これに対して賛否 はあるようですが人それぞれで問題ありません。それよりも長身スレンダー美女がデビ ュー作で中に出してと嘆願し、5作目で念願の中だし作品。そして撮影から発売の間に引 退といろいろ訳ありな素性の女性だったようです。 中だしに笑みを浮かべて喜ぶ姿がかわいいですね。ほんとうに生ピストンと中だしのドク ドク感が好きなんでしょうか、この好きさがもしやプライベートでのできちゃった引退か と思ってしまった作品です。 足も長く、お尻も形が良くSEX映えする体です。ところどころで見せるM字開脚での女 性器映像は激薄モザイクもあってこれまた見ごたえのある女性器です。 乳房も程よく美乳でデビュー作同様SEXで激しく揉まれ、ピストンでブルンブルン揺れ る乳房は圧巻です。終始嬉しそうにカメラ目線で笑顔を見せるSEXは相当のSEX好き だったんでしょう。早期の引退が惜しいですね。 CP1.玉木との中だしSEX CP2.大島との中だしSEX CP3.貞松との中だしSEX CP4.若手男優との4P連続中だしSEX
  • 凄くきれいな女性
    こんなに頭がよさそうで、硬そうな女性がsexy女優として出演してくださるなんてびっくり。
  • 脚が長い
    スリム体型の脚長美女。 とにかく脚の長さが際立ち、特に中出しされた後のM字開脚はとにかくエロかった。
  • 引退を知った時は本当にショックだった
    作品を出すごとにますます綺麗に、魅力的になってなっていく。 もっともっと、彼女の作品を観たかった。 せめて残された作品だけでも手元にと購入。
  • 名作
    独特の喘ぎ声の女優さんですが背も高くてスタイルもよく最高でした。 騎乗位ですぐに前に倒れこんでしまうのもよく感じてるとわかりやすかったですし、跨ってる間、大股広げてるのも足が長い分画面映えしてよかったです。 さらにバックの時の肉付きの良いお尻の魅力的でした。 あと、各パートの間に入るイメージシーンもエロくて見ごたえありました。
  • コレが、初見でも満足、
    初めてみました、ソフトな作品でしたがかなり美女で感度も良く満足しました。引退でこのソフトさなので他のは見ません、かなり可愛く自然な感じ方で良かったです。
  • 買って随分経つが今更レビュー
    ひとつ前の作品ぐらいから自然な笑顔を見せるようになって一気に女優さんとしての魅力が開花した気がするんですよね。と思ったら次で引退…というのが残念だった。 今作でも本当に笑顔が素敵で大人っぽい見た目とは裏腹の可愛いらしさがたまらなかった。 色々あった方だと思うので幸せな人生を歩めますようにと無責任ながら願うのみです。お疲れ様でした。