FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奪われた僕の彼女「オマエの彼女ヤラせろよ!」目の前で寝取られ犯される美裸体… 桃乃木かな
「オマエの彼女ヤラせろよ!」目の前で寝取られ犯される恋人…哀しくも儚い、彼女が略奪される時!予期せぬレイプに遭い、それをきっかけに脅迫…強請られ…服従し…寝取られ…犯され…廻される「かな」!目の前で寝取られ他人棒に犯される恋人の姿…望まぬ性交の快感に身体は身悶え反応してしまう恥態…恋人が他の男とSEXする…男女の関係でこんなにツライことありますか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 美少女の犯●れ様
    桃乃木かな初の凌●! チープなレ〇プものでないことを祈ってましたが、 これは中々良かった。 構成も見せ方も分かり易く、見やすく感情移入できた。 自分の彼女が・・・と入り込めた。 まぁ桃乃木かなが可愛いのもありますが・・・
  • 新しい寝取られ
    寝取られと言えば人妻が多い昨今だが 恋人・しかも若い彼女設定は新鮮だ。 桃乃木かな初の凌●という事だがレ〇プから始まり 服従の寝取られ・・・ しっかりできてる内容でしたので五つ星です。
  • 手抜きなし!
    内容もしっかりつくられ、 寝取られの見せ方も卑猥でした。 桃乃木かなの演技が良かったのもあって良作にしあがってると思います。 意外とアタッカーズとか凌●ハマる女優かもしれませんね。
  • 最高
    アイデアポケットの人気シリーズなので迷わず購入を決定しました。桃乃木かなさんの可愛らしい演技とストーリー性の良さが決め手でした。
  • 芝居も上手い
    桃乃木かな初の凌●作品。 セリフも犯●れる様も上手い。 なんでもできるアイポケのレジェンド女優達に劣らないレベルに成長している。 やはり寝取られるのはエロイ! 男優がもっとDQNならなおよかったが まぁ全体的にいい作品でしょう!
  • 寝取られる桃ちゃん
    抵抗しながら寝取られる桃ちゃん、 たまらなくエロいです。 しかも初凌●ですね。 芝居も違和感なくとても良かった。 ドラマも向いてる女優さんだと思います。
  • アイポケ流寝取られ
    分かり易くストーリー性もあって良い が、桃乃木かなの彼氏役がイモだ。 もっとつり合う男優にしてくれ! なので★4つです。
  • 中々良くできている作品
    桃乃木かなが素晴らしいのか台本がいいのか、 よくできた完成度の高い作品ですね。 もっと芝居シーンを多くしてほしかった。 その方がいざエロの時に気持ちが入りやすい。 強いて言えばラストの寝取られが1番興奮できました。 桃乃木ちゃんは演技が上手いのでドラマ作品をもっと増やして頂きたい!
  • おまけの☆4
    全体を通して和姦と思えるシーンが無いのは残念に思えます。 結果君も満更では無いでしょ?というシーンが少しは欲しかったですね。 そういう意味でこれは寝取り?と思えてしまう内容でした。 評価は☆3.5にしたい所ですが、おまけで☆4を付けさせて頂きました。
  • 素敵な辱しめ
    この女優さんは白く透き通った肌に程よく膨らんだ綺麗な乳房と生い茂る陰毛が魅力です。辱しめられて次第に感じ始めてしまうのを「そんなことない」と隠そうとする健気で切ない表情が愛おしいです。大勢の先輩達に無理やり咥えさせられる横顔も、露わにされた乳房以上に美しく卑猥です。