この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 佐々木あき
ご主人の実家は老舗旅館で、その跡継ぎ問題に佐々木さんが巻き込まれ寂しい思いをしているという。旅館を継がない理由をご主人は、嫁に女将が務まるわけが無いと伝えたそうで、姑さんからすると彼女が女将をやりたくないから断るというふうに聞こえたらしく、悪者扱いされている状況だとか。そして今回、一家から孤立状態で疲弊した気持ちを癒すために不倫に走った佐々木さんであった……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(9件のコメント)
  • エロ美。
    相変わらず、美しくてエロい「あき」嬢。 感じた際の、般若系の眉間皺も変わらずで、ガチさも良い按配。 エロ艶に満ちた2本番で、腹射×1、顔射~のお掃除×1という普通の内容ではあるが、 予想以上にエロかった。
  • モザイク薄っ!!
    佐々木あき作品の中でも1・2を争うモザイクの薄さです!! 作品的にも、余計なものがないストレートな内容で大変良いです。 初めて佐々木あきさんの作品を観られる方にお勧めです♪
  • 文句なしの淫乱!
    佐々木あきは、いっぱいの作品に出ずっぱりという状態でオマ○コが壊れないのか本当、心配してます。はっきり言って作品出せば俺みたいなオナニー依存性の馬鹿男どもが買ってくれるから出るんだろうけど、そんなに金が必要なのかな?それとも事務所に騙されているんじゃないかと心配。で、俺もファンです。他にも贔屓の女優さんはいるけど、この人のドスケベはやっぱ、こっちのイマジネーションを引き上げる力が別格ですよね。佐々木あきは大島との相性が抜群にいいですね。この作品でも他の作品でも彼とのドロドロ感がいい。文句の付けようがない。自分としては、まるで大島と自分が入れ替わったような興奮を覚える。(何回見ても!)前半もいいけど後半、部屋のあかりに照らし出される愛液でヌルヌルのおまん○。あきの指で開いたそこへ大島のチンがヌルンと入っていく。堪りません。まあ、今更もう佐々木あきに初々しさをを求めても無理です。あきに初々しさを求める人にオススメは初期のデビュー作含めた2作品だけでしょう・・・・皆さんご存知か。あれはあれでいまでも抜けるからやっぱり凄い。でももう戻れない。しかし、この作品のように彼女のドスケベの本性と見かけの美しさが絡み合って積み木細工のように崩れゆくさまは堪らない。それもこれもあの初々しさは一体なんだったんだよー、ということか。ということで乱交はどうもダメだね。という人。せいぜい3Pまでだね、という人にはお薦め作品ですぜ。
  • フェラシーンが良かった
    一回戦目のフェラシーンがツボ。 再会。の方も買いましたがこちらのほうがエロい。 (再会の方も良かったですが、パターンは一緒) 2作目出したくなる気持ちがわかる。
  • 発売時期が違うだけで雲泥の差
    1対1の絡みが見たいなら、人妻は舞ワイフ、可愛い女優さんはS-CUTEというのが自分的には鉄板。女優さんと男優さんは勿論、やっぱカメラワークと編集が良い。 ◇かなり前に「再開」の方を先に見てしまい、モザイクが酷かったので、今作には手を付けてなかったけど…今回見たらモザイクも良かった。発売時期が違うだけで雲泥の差ですね。 ◇願わくば、S-CUTEのように舞ワイフでもフェラ抜きを1シーン入れて欲しい次第です。
  • 清楚で美しい人妻の・・・見たーい!
    これだよ、「清楚で美しい人妻」の情事、素人の人妻(奥様)の秘め事を「佐々木あき」にもとめていたのは、女優としての演技を期待したんじゃない、「清楚で美しい人妻」彼女にぴったりのキャッチコピー、作品?おっぱい・お尻とエロエロだぁー( ̄^ ̄)
  • 見慣れた(w)あきさんが新鮮に観られました。
    こちらもレジェンドですよね。M女もS女もア◯ルも近親相◯もいろんなジャンルでお見かけしますよね。デビュー時点でお二人のお子さんがいたとか。信じられないほど綺麗なプロポーションですね。まあよくよく注意してみるとお腹に妊娠線ありますけど。 佐々木あきとして登場ですが、あくまでも素人の人妻さんとして出演。男優さんが大島丈さん。この2人のペアリングもどこかで見たような……。まいいか。 俺、個人的に大島丈さんの責めが好きw。座右の銘が「ノーク◯二、ノーライフ」だそうで、ク◯二でねちっこく責めるのがお得意ですね。前戯の半分以上がク◯二じゃないかい? あ、いい忘れた。モザが薄いぞぉw。 カウンターのあきさんのフェ◯も凄い。頬張るだけじゃなくて、その時に下唇とち◯ぽの間に舌がぬるぬると見え隠れするのね。あきさん、素人の技じゃないっすよw。 もう前戯だけでお腹いっぱいですが、夢中で腰を振るあきさんの騎乗位。ここは何度かリピート。丈さん、体位を変えるたびにク◯二するのがスケベですよねぇw。声が出てないのに口を大きく開けて仰け反るあきさん、エロス。 2回戦。エロさを強調してるデザインではないけど、濃紺の下着がお似合いです。でも自慰は嘘っぽいので、あきさんでも早送り。ごめんね。あとお風呂もあんまり好きじゃないんで、早送りw。 長い髪を無造作に縄ゴムでまとめて顔騎で喘ぐあきさん素敵でした。顔騎シーンも尺取ってくれますねぇ。星4つ。
  • エロいです
    佐々木さんがほんとにエロくて最高だと思います あと、モザイクが薄いと思います
  • 顔のギャップ
    ご覧のとおりめちゃくちゃキレイで可愛い。その可愛い女性がチ○コを口に含んだ時の顔がウマみたいになってスゴイです。そのギャップがいい。