FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 98 南の島から舞い降りた天然美少女AVデビュー! 西原亜実
豊かな自然と太陽が育んだ最高の宝もの。南の島から舞い降りた天然美少女がAVデビュー!経験人数1人、えくぼが眩しいピュアスマイル、とびきりのスタイル、自然派小麦肌、形の良いナチュラルおっぱい。ほんのり小麦色の天然美少女が初めて人前で見せる決意のセックス!エッチがこんなにキモチイイものだなんて今まで知りませんでした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 商品コメントに偽り無し!
    パケ写もご本人との差はほとんどなく、実にかわいい女優さんです。その他は商品コメントの通りで、買って良かった
  • かわいい
    パケ写と全く同じ顔ですごくかわいい ただこの人は胸が物足りないので正常位などの胸が目立たなくなる体位はあまり個人的には抜けなかったです。 しかし、途中の立ちバックは足が綺麗で胸も大きくはないけど少し目立っていてそそられるものがあり、抜けたのでこの人は立ちバック体位で前から撮るのが一番映えてていいかなと思います。立ちバック体位のみの作品とか出たら絶対買います
  • きれいだしかわいいしナイスバディ なんだけど不思議なことに
    きれいだしかわいいしナイスバディ なんだけど不思議なことにあんまり興奮しません。環境映像のように流れていってしまうというか。 作品としてはきれいなんだけどね。 女性向けのSILK LABOみたいなつくりになっているから、女性の鑑賞するAVとしてはいいのかもしれません。 おそらくまだ男優さんたちに開発されていないんでしょう。 次回作以降に期待です!
  • 寄りがない
    女の子はかなりタイプで可愛い。イントロダクションの天真爛漫な姿を見ていると本当にこれからHをするのか?と疑うくらいだ。  正常位は結合部の様子がよくわかり、エロいのだが、せっかく可愛い顔があえいでいるのに寄りのカットが少なすぎる。  それがあれば星5つだった。
  • 健康的な子
    健康的でいいですね。 てまも、爽やかなのでエロさは不足。 これから!
  • はつらつした笑顔が素敵です
    とても健康的ではつらつとした笑顔が素敵な亜実さんのデビュ-作です。カラミの感じ方もリアルでピストン中の白濁汁が卑猥です。まだ手ぬるそうですが少しきつめに突かれても大丈夫なところも見られましたし、とてもキュートですがHは好きそうですね。楽しみですね。頑張ってほしいな。
  • 南の島へと帰っていった
    この業界は次から次へと様々な企画が立ち上げられ、多くの女優さんが出入りする。なぜこんな企画がロングシリーズに!?と思うものもあれば、長くやっていれば業界を代表するレジェンドになれたのに…と思う方も。この女優さんは後者。すでに引退済みだが、より多くの人に知ってもらいたい。 しかし今作は量産型デビュー作なので、他の作品を購入して気に入れば手を出すのもアリ。
  • 南国
    西原亜実ちゃんデビュー作 南国出身で肌は黒い スタイルは長身スレンダーボディ
  • そこそこ
    可愛くはあるし、初々しくもありますが、あまり好みじゃないかな。 垢抜けてないというか、田舎臭さがあるというか、姿勢も悪いし魅力が感じられません。 絡みでは、まあまあエロさを見せてくれてます。モザイクも薄かったです。
  • 葵つかさ系
    葵つかさ系の顔。アゴが長くしゃくれが入ってます。 色黒で胸は小さく乳首も黒いが、体の線はかなりきれい。 阿川のシーンはニーハイを履いたままだが、足がきれいなので脱いだ方が良かった。 エッチに緊張感がないのでエロさは少ないが、今後内容が良ければ売れそうな気もします。