FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サービスでどんどんプレイが過激になっちゃう!! パイパン中出し黒ギャルソープ嬢 AIKA
現役No.1ギャルが過激で破天荒なソープ嬢に!ギャル語&タメ口での接客!舌ピアスを付けたままの精飲フェラ!コンドーム無しでの中出し性交など!店の規則を無視してヤリたい放題!しかし洗練されたボディに嘘偽りは無く、ローションで褐色肌を艶めかしながらのマットプレイは超一級品!ソープの定番・洗体&混浴&潜望鏡フェラは一切手抜き無しで、一滴残らず精子を搾り取ってくる!最強の黒ギャルソープ嬢がココに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • タメ口
    AIKAさんは、やっぱりタメ口の方が良く似合ってますね。 タメ口と言っても優しい口調だから、落ち着いた雰囲気の作品になっています。 今まで観てきたAIKAさんの作品の中では一番好きかな。
  • タメ口ではナンバーワンソープ嬢になれませんよ(笑)。
    AIKAちゃんは見れば見るほど「モデルの菜〇緒」に似てますね。正直菜〇緒は 好きじゃないのですが、内面は菜〇緒とは全く正反対でしょうね。AIKAちゃんは 外見とは違って「惚れた男に尽くすタイプ」でしょう。仕草や絡みの時の端々に それを感じますよ。 今作は「主観」目線で撮影されているので、AIKAちゃんとプレイしている感が 味わえます。ソーププレイもそつなくこなせているのはさすがですね。 今からでもソープ嬢に転身出来そうなAIKAちゃんですが、高級店では息苦しい 想いをするのでは?タメ口なら大衆店や格安店でギリOKですか?
  • 設定と演技が重要
    基本は主観のソープもの。中出しも含め、プレイ自体には特別感はない。 大事なのは設定と女優の演技で、本番NGの店のルールを無視して どんどん客にのめりこみ、サービスが過激化していく流れ。 フレンドリーなAIKAの性格を生かして、次第に目を潤ませ 恋する女の顔にかわっていく女のラブ感のあるからみに ビジネス以上の多幸感が感じられるのがこの作品のいいところ。 指名してくれたらいつでも生でやらせてあげると約束して 関係の継続性をにおわせ、ラブ感をぶったぎらないエンディングも悪くない。 もうちょっとプレイに工夫があればと言うところで星1つ減点。 ソープ嬢とのラブラブ主観ものがツボなら見る価値あり。
  • 実際,ソープでAIKAを指名したら,プレイ料込みでいかほど?
    実際,ソープでAIKAを指名したら,プレイ料込みでいかほど? 黒ギャルAV女優,いや,すべてのAV女優の中でもトップクラスを誇っている女なので, かなりの高額が予想されます。 見た目,イケイケながら,お顔もボディーもルックス抜群。 プレイぶりもイケイケで,舌ピでの舐めフェラ,ヘソピ踊るSEXなど, 本物ソープ嬢でも,これだけの極女は,そうはいません。 興奮したチ○ポが撃沈するのは必至です。 余裕の即フェラ,途中ゴックン,最後はオ○ンコ中出しと,安定したプレイぶり。 AVデビュー当時からギャルだったけど,それ以上に黒ギャル度は増していて, 今や,イケイケMAX,完璧な黒ギャルになっている。 そして,AVでは,どんなシュチエーションでも手抜きなし。 まだ若いこともあり,AVに出まくるなど,エロ強さは,群を抜いている。 たぶん,がっぽり稼いだ自分へのご褒美で,いい暮らしをしているんでしょうね。 まだまだ引退しません,いや,引退なんかさせません。 かなり抜けます,AIKA!!