FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合コンで知りあった年下くんを1人暮らしする部屋にお持ち帰りして何度もラブラブSEXしたがる濃密お姉さん
若い男を部屋に連れ込む年上女を盗撮!1人目はオナニー好きなミホさん。手料理を振る舞ったり、私物のAVを一緒に鑑賞したり自ら誘ってくる肉食系。2人目は彼氏とマンネリ気味のアカネさん。草食男子に母性をくすぐられ距離を縮め、ボディタッチ、そして…。これが「2回戦は当たり前!!」何度もセックスしたがる欲求不満OL達の実態!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(9件のコメント)
  • ヤリマン女子のわがままボディを堪能
    自分自身が草食系男子なのでこういったシチュエーションでセックスできたらなぁと思っていたのでいいシリーズだなぁと思います。1人目に関しては学生時代のバイト先の欲求不満なおばさんとしている気持ちになりました。ただ、演技がもっとしおらしかったり、恥じらいを感じながらの方がよかったかな。色物としてたまに観るのには最適ですね。2人目に関しては体の肉感が最高でした。女優でいうと泉里香を想像してしまい、港区女子とかパパ活してる女の子がこんな風におねだりしてるのかなぁとかとにかく最近の女の子の最先端な感じの女の子でよかったです。ただ、冷静になってよく見ると騎乗位の時以外はそこまですごくなく、声出しとか体のくねらせ方なとまだまだ改善の余地ありかなと思います。女の子にマウンティングとられる系では童貞なのにすごいセックスだった!とか今回のように女の子が積極的にセックスしてるだけのものなど色々あると思うのですが、とりあえず騎乗位で腰が止まらない!!!みたいのでもう少し今回は見たかったです。カメラのアングルがどうしようもないくらい遠いので女の子の表情やお尻の震え具合、陰毛の濃さなどで感情移入できない。そこをカメラに寄っていく感じで立ちバックなどを少しでも挟んでもらえれば作品の完成度も高くなるのではと感じました。覗き見している感覚は自分的にはしっかりこないのです。女の子の顔の良し悪しとかも関係していると思うところもたたありますが、今回に関してはとりあえず港区女子系のセックスをイメージできたという大きな収穫があり、個人的には大満足です。ありがとうございました!
  • ヘビロテ作品
    二人とも良いですが、自分は一人目の派手さがない普通っぽい雰囲気がリアルでエロさを感じじます。日頃から欲求不満を溜め込んでいて、それを年下に発情してぶつけている演出、演技が秀逸です。カメラアングルはむしろ遠目で全体を観られる方が好きなので、自分には合っています。最近は、こういう遠目の2D作品をOculus Questの大画面で鑑賞するのにハマっています。
  • やはり日本の宝、羽田璃子様
    羽田璃子様が出演しているという事で、レンタルしました。 璃子様と部屋で二人きり……という、実に羨ましいシチュエーションの中、手料理を振舞われるだけでなく『私も美味しく食べて~』と言わんばかりにラブラブなHをする所は、相手役の男優さんと替われるのもなら、替わってほしかったとさえ思いました。 また、いつもは早送りを多用するのですが、不思議な事に(延々とやりとりが続くだけにもかかわらず)早送りする気にもならず、ずっと最後まで観てしまいました。 これほど丁寧に男女の会話が綴られている作品も無いと思います。 (他の方もレビューされていますが、男優・女優によるアドリブも多用されているかもしれません) ただ、Hのシーンは固定カメラで撮影されていたのか?映像に変化がなかったので、この分はカメラマン自身による撮影に切り換えても良かったのでは?と思いました。 この手のタイプの作品は希少なので、ぜひシリーズ化してほしいです。 羽田璃子様は、ただHするだけの作品ではなく、こういうラブラブシーン重視の作品(Hに至るまでの過程を重要視した作品)がピッタリだと思います。
  • ドキドキした
    もう、ウン年前のドキドキを久しぶりに味わうことができました。 女子力とムッツリ性欲の強いお姉さん。 手料理も最高。 騎乗位中心のお姉さん主導のSEXも最高。 フィニッシュ後、全裸のままでお姉さんに腕枕をしてもらい、脚を絡ませてままで布団で眠る。 うらやましい限り。 あの頃に戻りたい。。。 ただ、AVとしては実用的ではないことはたしか。 好みは分かれると思います。 個人的にはツボにはまったので、シリーズ化希望です!
  • お持ち帰りされたい
    欲求不満なお姉さんにお持ち帰りされて、おねだりSEX。お姉さんがエロすぎて。たまりません。
  • 好みの作品
    これは、名作と言ってもいいと思う。お姉さん目線で男を食べちゃう。あと、2.3作は見たいと思うよ。
  • 誘う女性が魅力的です
    出演されてる女優さんは羽田璃子さん、伊藤紅さんです。 自宅に誘ってから行為に至るまでの経緯もしっかり描かれて練られた台本があるとかと思います。 2人とも見た目は普通なのに淫乱な真の姿を最初は隠している感じも良かったです
  • 望むシリーズ化
    羨ましいシュチュエーションです。 二人目の女優さんの名前知りたです。 シリーズ化して欲しいです。
  • じっくり練られた新基軸の好作品
    いつもは、早送りを多用し、あっという間に見終わってしまうAV鑑賞だが、不思議なことに絡みがなかなか始まらずに延々と二人の会話が続くにもかかわらず、早送りする気にもならず、ずっと最後まで見終えてしまった。 大変、丁寧に男女の会話が綴られている。おそらく、男優・女優によるアドリブも多用されていると思われる。 しかし、最大のネックは、固定カメラで、前半の会話(音声)がメインのシーンならそれでもよいが、いざ絡みに移行する頃から、無線によるズーム機能制御が可能なカメラも出ていることだし、そういう機種の利用も考えてみてよいのでは? あるいは、絡みの時点で、メリハリのない距離感の固定カメラをやめて、カメラマン自身による撮影に切り換えてもよいと思う。 ただやるだけの作品ではなく、こういうラブラブシーン重視の作品はこれまでに少なかったカテゴリーだけにシリーズ化すべきと思う。