FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校で何回も中出しエッチしちゃった さくらみゆき
本中専属女優第2弾・さくらみゆきが学校中のもっこりチンポと何回も中出ししちゃった!今日も携帯の写メでもっこりコレクションを隠し撮り♪あのもっこり…イッパイ精子入ってそうだな~オマンコに出してもらったら気持ちよさそうだな~そんな妄想してたら、学校中にオチンチン大好きってバレちゃって、まだ一学期なのにみんなの子宮レンタル彼女にされちゃった♪みゆきの全編学校コスプレ・孕ませ性春学園性活!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 制服が似合ってます
    可愛くてピッタリの役ですね。それでいてお尻が大きく美しい。 身体もキレイでいい絡みを見せてくれます。 撮影も丁寧でカメラアングルはいいし、モザイクも薄くて抜きどころ満載でした。 これからが楽しみな女優さんですね。よかったです。
  • 生中を嗜む女子校生
    清楚な見た目とは裏腹にデビュー作から潮を撒き散らし淫乱な性格を露にしたみゆきちゃんですが、1作目から本中デビューを果たし、今作では更にパワーアップしたように思います。 喘ぎ声のエロさ、潮の量、感度、等々全てが1作目より大幅な進化を遂げています。これにはしみけんも大興奮。正直男優の声なんて聞きたくないので自重してほしかった。 プレイは全てが着衣。制服での絡みが2回とスク水でフ◯ラ、体操着での3Pが各1回。 また、カメラアングルにも満足しています。引きの映像、主観視点、ローアングル、接写の塩梅が絶妙です。個人的にはお尻を強調するようなアングルが思っていたより多くて嬉しかった。 コアな作品への転向を望む声もあるようですが、みゆきちゃんはピュアで従順な印象のある子なのでスタンダードな万人受けするような作品で十分第一線を張れると思いますし転向するにしてもスタンダードな内容を一通り終えてからにして欲しいですね。
  • これからもソフト路線で
    凌●など、コアなのを求める方いますが。 この娘は大事に育ててもらいたい。 既に、その手の作品あるようだが、そんなのはたまにでいい。 10本以上、出てからで遅くない。 ほしのあすかや二宮沙樹みたいに、しばらくはソフト路線がいい。 デビュー作で、中出し&3Pなんて、今どき珍しくないかもしれんが、この娘にはして欲しくなかった。 ただ、矛盾するようだが、S●X自体はハードに(笑)
  • 甘い評価です
    さくらみゆき嬢、カワイイですがJKよりJDのほうが収まりが良い印象 JK役に合わせてぶりっ子してる感じなのでお嬢の良さをが発揮されていない プレイ内容もソフトということで作品としてはインパクトが弱い 発売当時に見たら★4なんだろうけど 濃いモザイク&疑似中出ししかないご時世に 薄いモザイク&ホンモノ中出しを見るとどうしても評価が甘くなってしまう
  • ソフト路線から転換を!
    女優の素材はいいが、ソフト路線はデビュー作と本作の2作品で十分。本人も好奇心旺盛でエロに対する意欲ありそうなので、今後はハード路線に転換してほしい。今の清楚な感じを保ちつつ、大勢のおじさんに強●中出しされる凌●ものや、100人×中出しなど。3作目もこれまでと同じ路線なら買うことはないかな、、、
  • うーん・・・
    かわいいんだけど、演技がイマイチ・・・ 正直、ドラマものは向いてないかも。