FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日は家に椎名そらと二人きり…。正常位で乳首を舐めながらエッチしたり、オナニーを見せてくれたり手コキしてくれたり、中出しもさせてくれちゃいました。
二人っきりだから本当に素の椎名そらチャンに逢える。アナタを見つめおいしそうに肉棒を舐めあげ、おねだり。正常位で挿入したら乳首を舐めて膣でぎゅっと肉棒を締め付ける。騎乗位や立ちバックでいろいろな角度でマンコを堪能し最後は大量に中出ししてしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • モザイク粗めだが
    少し粗いモザイク設定だが、あのイボアナルが見れればOKな小生としては購入後も納得。陰毛もいい具合に生えてるそらちゃんは好み。
  • リアルっぽい雰囲気でドキドキしました
    息遣いと衣擦れの音 画の撮り方も個人撮影ぽくしていて、それっぽい雰囲気満載でした とてもよかったです バイブの音がうるさすぎたので星は一つ減点
  • 惜しい
    純粋女子高生な感じや 旅館みたいなところで援交風な感じ とても良い。 しかし、肝心のセックス展開がいまいち これはもったいない! 惜しい作品