この動画の商品情報

セール中 街行くアカンそうな素人をナンパ!「そんなアカン娘を逮捕!」手錠かけてHな事しちゃいましたPART7
素人娘をナンパ!彼女らから私生活を聞き出すと、アカンところを多数発見★そんなアカン娘は逮捕する!と手錠をかけてHなおしおきを…!拘束されて異常な空気の中興奮する素人たち!!とうとうSEXまでしちゃう子も……第7弾!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 企画は、面白い
    Hな話をオープンに語るぐらいなので、もともとエロ娘たちであり なかなか、質も良い感じなので、拘束してHなことをしても感度良好! とても5分間耐えられるほど、我慢出来る体質じゃありません・・・ 場所が車だけに、同じようなパターンになってしまっているのが ちょっと飽きますが、女の子たちは、いろいろ出て来て、大きなハズレも 無かったので、それは良かったです。(H本番が全員ある訳で無いのでそれが残念)