FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔からは想像できない鍛えあげられた筋肉ボディを持つショートカットのスタントマンがAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.41
学生がたくさん集まる街でナンパしたら凄いのをゲット!カワイイ娘でラッキーだと思って脱がせてみたら筋肉ムキムキ!何でか聞いてみたらなんとアクションスターを目指しているスタントマンだった!カラダもしなやかで柔らかく性欲旺盛!反応も良く敏感!面白くなって色んな体位でセックスしまくっちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • さすがに鍛え上げられたボディー
    アクションスターを目指している女,ちさと,20歳。 街中でナンパされ,方向を間違えたのか,彼女のポリシーがエロ優先なのか,AVに出演。 まあ,解説にあるように「筋肉ムキムキ」じゃないけど,さすがに鍛え上げられたボディーです。 さらに,柔軟性もあり,バク宙を披露するなど,運動神経抜群。 そして,性欲旺盛。 でも,さすがに,オ○ンコはスタントでは鍛えられなく・・・と思いきや,なかなか強い。 また,お口プレイは,並み。 まあ,エロいことは事実だけど,汗だくのシーンも見たかった。 今後もAVに出るなら,AVの設定でも「秘密捜査官」など,アクションものがあるので, そんなAVで,持ち前の本物アクションを見せつけてほしいです。
  • 鍛え上げられ…てますか?
    そんなに鍛え上げられてますかねぇ。 お腹回りとか顎の下とか、どっちかというとポチャ系なくらいに思いますけど。 女の子もさほど可愛いとは思いませんが、ちょっとMっぽい感じがあって、こちらのS心を刺激する部分はあったので、AVとしては普通くらいな出来にはなっていると思います。
  • 普通に良いです
    タイトル抜きにして見れば ・柔軟性あり ・運動能力高い ・ショートカット ・結構カワイイ 良いと思いますよ。
  • 鈴屋いちご(諏訪ゆい)
    女優は、鈴屋いちご(諏訪ゆい)。 直立の状態からブリッジしてみたり、確かにすごいとは思う。 だがエロいか?可愛いか?と問われたらそうでもない。 駅弁とかやってて良いんだけどね。ラストのフィニッシュは胸射。