FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寸止めSEX お願いだからイカせてください…8 大槻ひびき
レジェンド女優・大槻ひびきが寸止め快楽地獄に裸体を震わす!絶妙なタッチのオイルマッサージで、全身愛撫され身体を跳ね上げる!イカせてもらいたくて遠隔ローターを入れたまま必死にチ○ポをむしゃぶり口内射精!電マ&バイブのダブルで絶頂直前まで責められ、焦らし寸止め!拘束3Pではマ○コをほじられ「やめないでイカせて」と懇願!襲いかかる快楽に腰をクネらせ、チ○ポを奥深くぶち込まれた後、我を忘れ何度も絶叫する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 「寸止めの反動は凄まじい」
    オイルマッサージ、ローター、バイブ+電マに3Pと責めは段々強烈になります。 共通しているのは「焦らし」「お預け」。 イク寸前でスイッチを止められたり、挿入を抜かれたり…。 跳ね上がっているものの「100%気持ち良かった」「イク」では無い。 彼女の物足りない表情、「イカせて下さい」と目で訴える表情。 体中が火照って絶頂に向かっているだけに何処にもぶつける事の出来ないもどかしさが「ムラムラ」として体内に蓄積しているかのように見えました。 見ているこっちも、撮影である事を忘れさせる位気の毒な気持ちになる点でそそりますし、興奮させられます。 だからこそ、今作の最大の狙いでもありますが、反動の「イク」は凄まじかった。 撮影前の「オナ禁」とはまた違う、撮影中に蓄積された「性感」を一挙に放出。 首が上がり始め、エビ反りからの高角度での跳ね上がり、後方に仰け反るような跳ね上がり等、多くの場合横からのカメラワークでしたが、迫力満点、エロさ抜群。 イった後の余韻である体がピクピク動いている映像も良かったです。 このエビ反りからの「イク」。イキまくりの終盤戦でよく見受けられます。 是非他の作品もご覧になってみて下さい。
  • ひびやん焦らし責め x 4シーン
    有名女優を色々なシチュエーションで焦らし・寸止めにしまくるというこのシリーズの第8弾。今回はいよいよオールマイティの演技派女優大槻ひびきの登場です。本作もセレブの友独特のHD高画質で、美巨乳・美尻をくねらせながら「お願い、イカせてぇ~」と叫びまくります。 いつものように全部で4つのシーンがあり、後半焦らされまくったひびやんがマンを持して絶頂するシーンは流石で見応えがあります。 【収録シーンと収録時間】(登場順) Part1:「焦らしオイルマッサージ」(39分) Part2:「焦らしフェラ&我慢オナニー」(36分) Part3:「焦らしおもちゃ責め」(31分) Part4:「焦らし拘束ガチンコ3PSEX」(by ちんたろう&トニー)(52分)
  • なかなか最後の方のチャプターまで到達できません
    自分の嗜好が ・マッサージ好き ・前戯好き ・焦らし好き ・女性に「お願いします、触ってください」など懇願されることが好き です。官能小説もその系統が好きです。大槻さんは別の作品をお気に入りに登録していて、 セールになったらそれを買おうと思っていましたが、今回、この作品がセールになっていることを見かけて、購入しました。 凄く美人というわけではないけど、本当に可愛らしくでも妖艶です。最初の30分頃までのまだ下着(肌着というべきか)を全く取っていない状態までの映像だけでも、モロ好みで放出しました。この繰り返しでなかなか最後の方までたどり着けません。。。。
  • 焦らされるひびやん
    とにかく焦らされてる間のひびやんの声が可愛くてエロイ 内容は他の方も書かれていますので控えます(笑) イった瞬間のひびやんがとにかくセクシー、爆発です 桜井さんの前のM顔のひびやんがかなり好き 是非ぜひチェックしてみて下さい
  • ひびやんのエロさ爆発!
    今年の最優秀女優のひびやん、さすがに企画女優からのしあがって来ただけに、抜群の演技力、色っぽい表情も良いです、イク直前にこれでもかと寸止め、ひびやんもイカせてと懇願の表情から、自身もこの快楽を楽しんでいるかのようにも見える、エビ反りあり、ガクガク痙攣あり、こういう魅せつけることの出来る演技派女優さんは少なくなった、フ〇ラも絡まる舌の動き、自らの腰のグラインド、しばらく、エロエロなひびやんから目が放せません!
  • まあまあでしょうか
    かわいくてエロいので良かったですが、もう今一歩という感じも。最初のオイルマッサージのおっさんがあんまりマッサージがうまくない。もっとうまければもっと乱れたひびきさんが見られたんじゃないかな。拘束や最後の3Pも、好みではないからか、あんまりグッとはきませんでしたが、一番良かったのはなにげにオナニーシーンですかね。じらされながらも最後はがっつりイッて、ビクンビクン状態が本気でイッてる感がすごくて最高でした。服をきたままでしたがそれが逆によかったかもです。
  • 焦れる感じがソソられた
    中堅ベテランの大槻ひびきサンなので、 身悶え方も焦れる感じもソソられるし、 ツルツルの美尻も綺麗だネ。 だけど、期待したほど激しいセックスとは 思えなかったヨ。大槻ひびきサンにしては、 内容は地味だネ。せっかく、ここまで ギリギリ寸止めしたのなら、もっともっと 性欲爆発の超激しいセックスを期待したのになぁ…。 テンション低めだし、化粧の乗りも イマイチ良くないネ。自分にとっては 永遠の美少女である大槻ひびきサン、 お疲れ気味だったのかな?  ちょっと寂しい気持ちにさせられてしまったヨ。