FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子アルペンスキー国体12位 超美乳Gカップ!現役スキーインストラクター 青山れん AVデビュー
スキー歴18年!国体3年連続出場!嘘偽りのない経歴、滑りを見れば納得すること間違いなし!現役スキーインストラクターが競技では得る事のできないエッチな刺激を求めAVデビュー!スキーウェアの下に隠されたGカップ美乳&ピンク乳首をSODが独占公開!人前で見せた事ない柔らかなおっぱいを上下に揺らして喘ぐ姿は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 笑顔が可愛い
    新作だったので購入。 三部構成になっていて、実際にスキーをするのは第一部のみです。普段は行為シーンまで飛ばす私ですが彼女のスキーの腕前には感心して普通に観入ってしまいました。いやぁ、本当にスキー上手い。 行為では面白い程イキ易く、 S心をくすぐられると思います。 今後彼女が単体女優としてブレイクしたいのか、はたまた今回限りの出演なのかは分かりませんが、もし次回作を発表するのであれば『青山れん=スキー』のイメージを取り払う作品を意識するべきかと思います。特定の性癖の為だけに消費される女優さんは後が続きませんので。 今後に期待も込めて星4つ。
  • さすがに滑りは本物
    現役スキーインストラクター,青山れん。 さすがに滑りは本物,国体12位という経歴もリアル感があります。 単なるスキー好きじゃなくて,インストラクターってのが凄いね。 まあまあ可愛いお顔で,Gカップバストがエロいボディー。 性欲が強すぎてAVに出演してしまったのか,単なる尻軽女なのか・・・,困ったものです。 今の季節,スキーはできないので,AVに出演してお小遣い稼ぎ? まあ,ルックス的にはAV向きだし,チ○ポは好きそうです。 男優とのSEXで快楽イキ。 今後もAVに出るんでしょうか?