FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな タートルネックニットの誘惑 駅でいつも見かけるお姉さんの揉みしだきたくなるようなパンッパンッな胸の膨らみに興奮させられて…
地元の駅でよく見かける綺麗なお姉さん、着衣の上からでもわかる美巨乳の持ち主で特に今日はぴったりしたニットを着ているからか、さらに目立っている。そんなお姉さんを見てイケナイ妄想をしてしまう僕…、ニットの上から美巨乳を揉みしだき、チ●ポを押し当て無理矢理パイズリ…着衣巨乳を存分に弄って楽しむ1本です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 夢に満ちてる
    ニットには胸の膨らみが表れる。だから女性には着てほしいけど実際着てほしくない。そこにしか目がいかなくなる笑。しかし紗倉まながやってくれた。ニットおっぱいを堪能する一本。チャプター2では部屋の中で前から後ろからとイチャイチャ乳揉み。そりゃセックスするしかない。可愛かった。チャプター3は痴女的に揉ませてから乳首攻め、フェラ、そしてパイズリ。胸開きニットやらしすぎ。服を着てるのに谷間丸出し。チンコと擦れ合う様もバッチリ。「出して。出して。」と言われながら紗倉まなのおっぱいの中で射精。いいなあ。
  • 着衣タートルニット
    白のタートルニットや、胸あきニットも鑑賞用にはいいのですが、着衣フェチ的なプレイとしては最後の茶色タートルニットがいい。
  • まなぱい
    ニットの膨らみでも魅力を発揮できるおっぱいしてますからね。真ん丸でポヨンポヨンでムニュムニュだし。ニットのうえでいいから揉んでみたい。
  • 胸の膨らみと柔らかさにノックアウト.
    まなちやんの肌のなめらかさがとても良かったです。段々大人の女になって、また新しい色気を感じました。まなちやんのAVは、見終わって、いつも楽しさを感じて、可愛らしさだけでなく、女性でも鑑賞できる作品が多い気が、しますね?これからの活躍が、とても楽しみです。
  • 主観っぽいつくり
    完全に主観ではありませんが、こちらを見上げての乳首なめ&誘惑など正面から紗倉まなさんのかわいらしさを堪能できます。プレイ自体は激しくはありませんが、肉付きも良くじっくり見て興奮したい方向けではないでしょうか。
  • まなさんの主観をお探しの方には案外拾い物かもしれません(⌒∇⌒)
    毎回、まなさんのレビューにはおなじことを書いてる気がしますが(笑)、このころが一番かわいいですね。 正直ニットにはあまり興奮しないのですが、チャプター2の主観はまなさんのかわいい表情が満喫できてうれしい。相当、まなさんの主観作品を見てますが、この場面が歴代で一番長尺なのでは? まなさんの主観作品をお探しの方には案外拾い物かもしれません(⌒∇⌒)
  • かなり可愛い!
    ニット着衣良いですよね、さくらさんの胸はニットにベストな大きさと思いました。ピンクニットが1番ニット着衣の良さがでてました。着衣といえども胸をみたい葛藤はありますがピンクニット意外は結構胸出しちゃうので残念でした。出すなら全裸の方が良いと思いました。
  • おお!
    1:50:00あたりの馬乗りパイズリが男の性欲処理の道具感があって抜けます。でもそこだけでした…,