FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逢坂はるな×完全ガチンコ素人 童貞初挿入
元国民的アイドルグループの逢坂はるなちゃんが童貞筆下ろしに挑戦!初めてのSEXがアイドルだなんて羨ましすぎるシチュエーション!アイドルとキス、アイドルのおっぱいに生マ●コ、興奮しすぎてギンギンになった童貞勃起チ●ポはガマン汁垂れ流し状態で挿入待ち!童貞チ●ポがアイドルをイカセるなんて夢のある話ですね!
ユーザーレビュー
平均評価 2.44点
総評価数 9(3件のコメント)
  • いいね!
    AVの好みは人それぞれだが、演技系より素が好きな人には是非お勧めしたい作品ですね。 顔はそこそこ、そして中肉中背、細けりゃ良いってもんじゃない!個人的には好きなスタイルです。 過剰な喘ぎもなく、プレイもシンプル、監督は趣旨をよく理解しているのだと思います。 何回でも見れますね、良い作品です。
  • 彼女の可愛いSっ気と優しさが共存する暖かな作品
    「私を好きになってくれるくらい良いHがしたい」 こんな可愛い女性からリードされて童貞喪失できたら幸せでしょう☆ うらやましい。。 全員、ゴム内射精(一人は不発)。これはこれで良い。 て言うかフィニッシュを膣内で迎える事は筆おろしとしてはマストでしょう。 残念な所は2点 ・お掃除が無い! ・サプライズは意味が分からん(笑) 特にお掃除! 中出しに匹敵するくらい愛情と背徳感のある行為だと思う。 それがあれば満点だったのに!惜しい!
  • 童貞くん
    そんな甘くないいきなり極上のセックスを経験したらいざ彼女ができた時に同じようにしてくれなきゃってなりますからよかったんですこれで優しさです。