FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 尾上若葉
乳首もチンコもビンビンにさせちゃうすんごい乳首責めで男たちを虜にする尾上若葉。指で舌で髪であらゆる方法で乳首を刺激し続ける!「乳首が気持ちいいからってイッちゃだめだよ」乳首責めでカチカチになったチンコはマンコの中へ。「乳首で気持ち良くなった分は全部中に出して」中出し懇願に応えて膣奥に1発。まだまだ足りないと膣内で連続続射を要求!使用不能になるまで搾り取られ続ける!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 21(6件のコメント)
  • このシリーズのファンです。
    乳首舐めや乳首責め、してくれるだけで何ていい女性なんだろうと思ってしまう自分のような人間にとって、乳首舐め正常位というのは男の我が儘の結晶に他なりません。 何度付き合っていた彼女から面倒だから嫌だ、疲れるから嫌だと言われたかわかりません。それを快く、そして何度もやってくれるシーンを拝めただけで満足です。主観が無いのと男性の声が入りすぎてるのは気になりますが、主観は他の尾上さんの別作品を脳内再生することで補完できましたし、男性の声は、心の声で打ち消しノイズキャンセリングすることで何とか聞こえなくすることができました。 このシリーズに出てくる方々皆さん優しい人なんだなあと錯覚さえします。世の女性陣はこれを見習って欲しい。男を落とすには料理ではありません、乳首です。 乳首による異性とのコミュニケーション、チクニケーシュンを愛する者として、今後も応援させていただきたいです。
  • 【尾上若葉】顔☆☆☆☆☆体☆☆☆☆☆
    顔がめっちゃタイプ!そして美巨乳!ぽっちゃりしていてカワイイ!ドキュメントものの自然なHが好きなので、こういう作品はあまり観ないが、これはよかった。 ◎元看護師らしいけど、ナースのシーンが最高!癒しのオーラがありながら、常に乳首を責めていてエロい。 ◎ナース服を全部脱がないので、オッパイがあまり見えないが、それが逆によかった。
  • このジャンルにハマりそう...
    男性の乳首を責める若葉ちゃん、可愛いです。特にナースのシーンが最高です。
  • 最後のチャプター
    最後のチャプターが個人的に一番良かったです。 ねっとり男優を攻めていくのが良かったですし、 挿入シーンが長く、 正常位、座位、騎乗位しながら乳首攻めや乳首舐め、乳首すり合わせをしており、 最高でした。 乳首と亀頭をすり合わせていたシーンも良かったです。 これは男優も何発も中に出しちゃうのも納得です。 男優の声は全く気にならないです。 自分は声が出ていた方が気持ち良さが伝わり、感情移入できます。
  • 虜になった
    若葉ちゃんのカラダとエロスに興奮 シチュエーションもたまらない
  • 最高のナース
    見ていると癒やされるナース役が完璧にハマっている。エロく可愛らしく、優しさ溢れる中出し連発。たまりません。