FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凄いヤリマン見つけました!!〜ネットカフェで寝泊まりする神待ち中出しOK女子〜 かんな
お客様から寄せられた情報を元に都内某漫画喫茶を張り込み調査。盗撮カメラに映った衝撃映像。ややくたびれた服装と汚れたキャリーケースを持ちネット喫茶で寝泊まりしているという神待ち娘は一たび裸にさせると極上のくびれ美巨乳、しかもドの付くヤリマンでした!個室で即フェラ、シャワー室でも即ハメ…メーカーHPへのタレこみ情報でたどり着いた彼女の凄まじいヤリマン本性をご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • かわいいし、もっと評価されても。
    抜けます。最後のわちゃわちゃは明るい感じでとてもいいですね!最近全裸系が少ないのでシンプルなものが見たいです。
  • もっと中出しを見たい
    女優名は伏せられていますが多分、美咲かんなさんでしょう。 内容はネットカフェで神待ちしている女の子が自由にSEXさせてくれる。 というものです。 1.ネットカフェのブース内でフェラチオ 2.シャワールームでSEX(発射なし) 3.再びブース内でSEX(外出し) 4.別ホテルに呼び出して複数人プレイ(4P) 5.シャワールームでSEX(発射なし) 6.ベッドで複数人プレイ(4P) 7.1人目、外出し 8.2人目、中出し 9.3人目、中出し 女優さんは綺麗だし、女1人×複数男性というのも 個人的には好みだが中出し回数が少ないのが残念。
  • ヤリマンは,みんな同じだけど,AV撮影でも余裕
    何だか,ヤラセみたいだけど・・・, ネットカフェで寝泊まりして,ヤレる男を待っているヤリマン,かんながAVに出演。 可愛いお顔で,引き締まった美ボディーをしていて,ルックスはいいです。 なので,釣られてしまう男が多いのか,異常にエロオーラを発散しているのか, とにかく,チ○ポを興奮させるんでしょうね。 高級ソープ嬢顔負けの即フェラを披露し,もちろん,生ハメ,オ○ンコ中出しもOK。 ヤリマンは,みんな同じだけど,AV撮影でも余裕を感じさせます。 妄想するに・・・,店内の防犯カメラに今までのエッチシーンが映っていたんじゃない? これが,メーカーHPへのタレこみか?
  • 女優の名前は
    美咲かんなです。 ライトが暗くて結合部分とかが不鮮明なところが多いです。 しかし、それが密室でのSEXを淫靡なものに昇華しているとこともあります。 素人感はあるのですが、ま〇毛が手入れされ過ぎているのが気になりました。
  • まあ
    そこそこ抜けました。ただ分かっていたけど、引きでの映像が多すぎるかな。