FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真木ゆかり 素人おじさんと、エロ酔いお散歩デート
冴えないおじさんと美人妻が街をお散歩デートする夢のような企画第3弾!今回はEカップで美尻の真木ゆかりさんと中野をぶらぶら。食事したり、お酒を飲んだりとデートで互いの距離を縮めたあとはホテルでいちゃいちゃSEX!互いの気持が高ぶり1回ならず2回戦も実行!恋人みたいな至福のひと時がおじさんを待っている!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 中野学校ってなんだよ
    監督の話が本当につまらない だが、そのぶん男優さんの素人おじさんの演技がよく見えて 女優さんの優しさが伝わってきます 表情と距離感の取り方がよくラストシーンは本当に名残惜しかった こんな妄想をして抜きます。 きっと二人は中野の街で深夜に再会し おじさんがもう一度挑戦しようと誘いますが 真木さんがいったん焦らして 今度こそ中に出してくれる?と おじさんに約束させ 三たび二人はホテルへ消え一つになります
  • 素人おじさんが裏山しい
    真木ゆかりとエッチできた素人おじさんが裏山しい。 コネがあったんだろうけど、●●も必要なんだろうな。 引退して数年たつけど、いま何をしているのだろう?
  • 良いことは良いけど、、、
    なんか物足りない。 最初のぎこちなさからの打ち解けた絡みが醍醐味なんだろうけど、女優さんが頑張ってはいるが、何かなーって内容。期待はしてたのですが、本当に山のないイチャつきを見せられた感じ。 真木ゆかりさんの魅力をもっと引き出す方法は他にあった気もしますが、、、 女優さんがよかったのでおまけでこの点数といった感じです