FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の知らない妻を見たくて… 23
あきら。38歳。T168cm B95cm(Hカップ) W58cm H89cm 結婚10年目。寿退社後はしばらく専業主婦だったが、3年前にマンションを購入。今はローン返済の為に化粧品売り場で働く。
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 良いスタイル
    良いスタイルした女優さんだぁと 思ったら柳美和子さんですね 良いスタイルの女優さんです。 ルックスもほんと良いです。 中だし無しなんで星1つ減ですが それ以外は大満足です。
  • 衣装が・・・
    最初の絡みではだいぶフィクション感が表に出てしまった展開でしたが次に繋がる流れだったので良いと思います。 ただ、繋がった次のシーンがあっさりと終わってしまった所が残念に思えました。 最後のシーンでは着替えさせた衣装でガッカリ感を激しく感じました。 女優さんに合う衣装、又は普通の恰好での内容強化をお願いしたいです。
  • 惜しい!
    女優さんは顔も可愛いし、スタイルも良くて最高ですが、ヘンテコな下着?を着させられてるのが残念…