FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松岡ちな いいなり温泉旅行
松岡ちなをヤリたい放題いいなりに出来る一泊二日の超贅沢な温泉旅行。移動中に車内でとびっこをアソコに入れたままイキ我慢、そのまま宿でおもちゃ責め!露天風呂ではオヤジに犯られ、部屋で目隠し拘束連続絶頂で大量潮吹き。宴会場では男3人に姦されて、翌朝寝ている所へ早朝SEX。M性が極限まで開放される作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 88(10件のコメント)
  • 大好きなシリーズの…
    大好きなシリーズに松岡ちなちゃんがやって来ました! 上目遣いとか、凄くいいです! このシリーズ恒例の薄暗闇で縛られてオモチャのシーンは松岡ちゃんのスタイルも相まって、迫力満点です! 大変満足しました!
  • 文句のつけようがない傑作!
    松岡ちなは、どれを見てもサイコーだが、 このシリーズは構成がいいのか、 どのチャプターも素晴らしい。 少女の雰囲気が残るもカラダは 十分に熟れており、かつスレンダー。 ヘアも濃く、そのアンバランスさは 卑猥の頂点。 アクロバットの連続の乱交 4Pは何度お世話になったか! 松岡ちな入門編としても最高傑作としても 使えます! お顔が好みなら絶対に損なし。
  • 目力とおっぱい
    の2つにやられっぱなしです。 執拗におっぱいを責めるシーンもよし、 その目力で見つめながら、美味しそうに、苦しそうに、頰張る姿もそそられます。
  • スタイル抜群!
    巨乳・美乳・くびれ最高です。突かれる姿…おっぱいが揺れ、他は引き締まっていて、購入してよかったです。
  • 引退は残念
    延々と恥辱されますが、それより何より引退が勿体無い顔・身体。 デビューで気付かなかったのが、悔しいです。
  • 名作
    巨乳、肌質素晴らしい 冒頭のインタビューからしっかり見て欲しい作品
  • もっと早く出会いたかった
    恥ずかしながら、いまごろ松岡ちなちゃんを知り、初めての作品がこれです。すぐに好きになってしまった。冒頭の車中オナニーから温泉宿について、全裸になった所で、不覚にも出してしまった(笑)まだ絡みの前なのに、、、 顔も声もスタイルもおっぱいも、毛深い陰毛も、やばいです。エロいです。これから何回もお世話になりそうです。
  • エロ綺麗最高
    こんな彼女欲しい。の一言に尽きる 車中オナの時の感じている顔が超綺麗、あんな顔されたら何回でもしちゃいたくなるかんじですね。 露天風呂ではお綺麗な顔とギャップのあるナイスボデーもそそられますよ。
  • ルックスの良さが映える
    恥辱が程よく、顔とスタイルの良さにMっぽさがよく映えます。結合部もおまんこいじめも存分に収められていて、おまんこフェチにはたまらない作品。強いて言うなら女体盛りは全く不要だった。でも、満点
  • フェラ顔の方がいい カメラ目線が随所にありアイドルにされてる気分
    この子若いけど男の喜ぶこと分かっていてかなりエロイ表情をする 引退したのが悔やまれるけど 今見てもいい 可愛いし、スタイルいいし、エロイし、Mっ気があるし アイドル級に可愛く、カメラ目線で気持ちよがる顔を見てると何回でもイケるとなあと 若くて肌もハリがあり なんでこんなスーパースターを見逃してたかと 特に1回目の露天風呂でのカラミ 潜望鏡をしながらのカメラ目線 最高ー! 本当に彼女は凄い 勝手損はしない損しない失敗しない作品です 困った時についつい見ちゃう手元に置きたくなる作品 星5でしょう 引退が悔やまれます