FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり タイトスカートの誘惑 先輩OLのパッツパツのヒップラインとパンチラ、太もも美脚、エロ尻に興奮させられて…
華奢な体にムチムチのお尻、美巨尻女優「古川いおり」がタイトスカートで誘惑!パッツパツのヒップラインからチラリと覗くセクシーな下着、むっちりとした太ももにパンストの質感…先輩OLのいやらしいお尻が変態プレイを妄想させて仕事に集中できません!尻フェチ、脚フェチ、パンストフェチ、女性の下半身にムラムラする方は是非!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • こういうのがあったらいいな、の最高峰
    古川さんの演技力あってのものだと思いますが、全然リアルじゃない設定なのにとても「こういうのがあったらいいな」と具体的な妄想が目の前に広がります。お尻ものだからお尻が多いのは仕方ない(そんなに好きでもない)のに最高評価です。
  • お尻
    お尻がとても良かったです。 シチュエーションも良かったです。
  • ミニスカ、パンスト、おしり
    イメージ動画や尻コキ(?)の場面では、古川さんのエロいお姿を堪能することができて大満足です。 パンストはいたミニスカOLのおしりとパンティーを堪能したい方は、間違いない作品だと思います。尻コキのシーンで思わずヌイてしまったのは初めてでした。。。 個人的に本番はぶっちゃけいまいちで、ここは制作側の改善点が望まれます。ただ、漫画喫茶での絡みは満足でした。 もっと古川さんのミニスカパンストOLを堪能したいので、関連作品を入念に確認したうえで追加で楽しみたい、そんなことを思わせる作品でした。
  • お尻好き
    にはたまらないです。タイトスカートのパツパツ感は色気があり、鷲掴みにしたくなります。いおりちゃんにピッタリな作品。
  • 最高でした。ぜひシリーズ化してほしいです。衣装や服装、背景やセリフもたまりませんでした。誘惑系がとても好きです。
  • いいですね
    エロくて可愛くて、いい女優さんですね。 ヒップラインが強調されているし、カメラアングルよく絡みシーンも捉えられているし、よくまとまったいい作品だと思います。 ただ、今までの作品として比較してどうかというと、とびきりというほどではないかな。
  • 彼女の魅力
    いおりさんはやはりボディラインが素晴らしいですよね!特に脚とヒップ!今作はこの魅力を存分に楽しめるものとなってます!まぁ、こんな女性が会社にいたら、、、ヨダレが出ちゃいます!エロい男子なら誰もが抱く妄想を再現してくれてるので抜けるシーンはけっこうあるよ!やっぱりバックのアングルが素晴らしかったな!もうちょっと恥じらいとか背徳感を感じるような表情や台詞があれば興奮できるのに、と物足りなさもあるので星マイナス1で!
  • 色白ムッチリ下半身・・・
    スタイルがいいし、尻も最高です。貧乳なのもグッドですねー。とてもいい女優さんです。
  • 妄想しちゃいますね
    タイトスカートから見える太ももとエロ尻のバランスが良く そんなパッツパツのヒップラインを見たら、Hな想像しちゃいます。 いろいろ妄想しちゃうパターンのシーンが多かったのも納得です。
  • せっかくスーツ、黒パンスト履いてんだから
    バックでパンスト+ミニスカごしでクリちゃんをイジルシーンが欲しがった。