この動画の商品情報

セール中 本物アイドル専属決定!!新人NO.1STYLE 羽咲みはるAVデビュー
デビュー前から話題沸騰!数々のTV出演&CDデビューも果たした、正真正銘の本物アイドルがS1からAVデビューします。「色々と考えたり、悩んだり、今でも不安でいっぱいだけど、少しでも誰かの為になれるのなら精一杯頑張ります。」Fカップの王道ロリ巨乳アイドルがAVの世界でセンターを目指します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 58(10件のコメント)
  • 覚醒!?
    前作はMUTEKIながらガッツリ本番してくれて素晴らしい資質あるなと思っていながらも次作が出ず一本限りの引退か?と思った矢先にS1移籍で2作目登場。 1人目 やや入りは緊張気味も挿入辺りから徐々にテンションが上がりつつ胸射でフィニッシュ。まあ普通の絡み。 2人目 パイズリで胸射。ややぎこちない印象が逆に良かった。 3人目 花岡の執拗な責めにスイッチオン!正常位中にデコ汗・首筋・耳の中まで舐める本気っぷり。大量顔射の後は長時間に及ぶお掃除フェラ。こんなエロかった? 4人目 恋人セックス。みはるちゃんから責める展開。このシチュエーションも恋人っぽくてgood。男優がイキそうになると「まだイっちゃだめ~!」と意外なお言葉!それでも我慢できずに顔射。お掃除フェラ中に「まだ、ダメって言ったのに…」と話す表情が超絶可愛かったです。 演技かもしれませんが十分萌えました 笑 前作レビューで水トちゃんに似てるってのがあったけど自分は小保方さんの上位互換に見えます。 次作は是非白衣コスでお願いします。
  • かわいい!
    【インタビュー】6分 【SEX】36分 【フ○ラ&パイズリ】19分 【SEX】37分 【SEX】39分 デビュー作ではなく、エスワン移籍後の初作品です。 可愛い子でした。 フ○ラ&パイズリのコーナー以外は全て顔射です。お掃除フ○ラも丁寧にやっています。どのコーナーにもFカップ巨乳のパイズリがありました。3本番もあり、特に最後のSEXは濃厚な絡みを見せてくれます。
  • 元気そうで良かったと思うけど
    内容はまあまあ良かったと思うけど、僕は、羽咲さんが、昔、行方不明になったニュースを聞いて、本当に、心配していました。まさかAV女優になるとは・・・。 元気そうで安心したけど・・・なんか人間って怖いなって思うようになりました。誰でも・・・予想しない事が起きますからね。みんなってどんな基準で見ているだろう?顔重視?スタイル重視?好みが分かれると思います。僕は、今まで、スタイル重視でした。でも、羽咲さんの作品は、顔重視で買いました。そしたら、「俺何をやっているんだ」と葛藤しました。10年間、色んなAV女優さんをみてきたけど、こんなに葛藤したのは、初めてです。あれだけ、羽咲さんを心配し過ぎて、数年間、時間を無駄にしてしまいました。だから、僕は、羽咲さんの作品を最後に、AV鑑賞から離れようと思います。これからの人生をちゃんと考えないといけないので・・・・ 色々大変けど、身体に気をつけて頑張ってほしいなと思っています。羽咲さんの元気な顔が見れて良かったです。ありがとう御座いました。
  • 可愛いさはNo. 1
    本当になんたら48とか46とかの中でもトップクラスになれるんじゃないかと思えるロリ可愛いさ!それとはいい意味で不釣り合いな巨乳スレンダー!これだけで何しても興奮もの!今作では一応デビューってことで緊張感ある絡みです!ですがキスもねっとりと舌を絡めるし、身体を触られるときのリアクションも恥じらいながら勝手に身体がビクンとさせエロい。ご奉仕も肉棒の先にをネットリと舐め上げ男優さんもすげー気持ち良さそう!上目遣いでヌケる! 挿入されれば身体を紅潮させ、我慢ぎみの喘ぎ声も大きくなり快感に溺れる、自らも騎乗位では気持ちいいところを探しながらグイグイさせる!可愛いお顔とのギャップが抜けること間違いない!
  • 個人的に上半期NO,1
    最近デビューされた元芸能人と呼ばれる方々と比べるのは申し訳ないけどこの子はキチンとエロいです。 これまでの彼女の経歴云々は画面を見る上で何の関係も無いので。 これだけ可愛い、エロい子が居てくれる事がありがたいですわ。
  • エロ乳首
    アイドル時代は知りませんが、童顔で小柄なかわいい子です。 このルックスにして乳首が妙にエロい。 小田切やじったにはもう少しガンガン攻めて欲しかった。 内容は温めなので、次回は吉村の顔面なめやア○ルなめなど変態攻めを見たい。 間違っても黒田や貞松の人選はやめてほしい。
  • ネットリした絡み
    前作より可愛くなったように感じました。エロさも増しましたね。 特に、じったとの濃厚な絡みがそそりました。よかったです。
  • すごくすごくタイプ
    前作も良かったけど今作もやっぱり可愛い! 前よりもっと可愛くなったです。 正直内容は全然ソフトですが顔だけで抜けちゃうみはるちゃん。 エッチも気持ち良さそう!
  • うさみはる、さいこー
    おじさんは、うさみはるのこと、好きです。 うさちゃんは文句の付け所、全くありません。 しかし、男優さんの発射の勢いが今ひとつというか、顔射するなら、勢いよくうさちゃんにしてほしかった。
  • 可愛さの桁が違う
    やはり可愛さの桁がその辺の娘とは違う印象。 今回はオムニバス的にリア充な絡みをしていて、 普通な娘ならば見てられない演出が、 これだけかわいいとナイスな演出となります。 できれば3Pもひとつは入れてほしかったけど お掃除フェラもあったので○