FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻ナンパ!!街ゆく清楚な奥様にオナサポSEX素股してもらったらこんなヤラしい事になっちゃいました。
素人妻を探しに街中を徘徊する我々。今回も胸が大きい素敵な奥様達を無事にGET!!性に悩める男子の為に恥ずかしながらもパンツ姿を見せてくれたり、パイズリやフェラ、最後は素股までしてもらっちゃいました!最初は嫌がる奥様もご無沙汰の所為か、最後は久しぶりにみるチ○ポの魔力に負けてしまうものなんですね!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 清楚な奥様に
    1西條りり(川美優香) 2三井カンナ 3嶋村杏里 4舞島環 5小泉まり 清楚な奥様にというよりも1人目西條りりさん、2人目三井カンナさん、5人目小泉まりさんは炉な奥様達です。
  • 二人目が良かった
    素人感も出ているがなかなか良かった。二人目の可愛らしい奥様で抜けました!!
  • 必ずしも成功ではないけど
    必ずしも最後までする訳では無いので仕掛け色があまり濃くないタイプのナンパモノです。 街ゆく清楚な奥様という事ですが、中々良い奥様っぷりなキャスティングだと思います。 メーカーの特色とも言うべきか、理由付けがいい加減でノリ一本槍な点は良くも悪くも思えました。 ただ、ノリは良く進んで行く印象はありました。