FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 素顔のみささん
    自宅でスッピンのみささんが素になってエッチ、ママ友に見られながら(MM号で)恥ずかしがってエッチなど、みささんに魅力を感じた人ならビンビン間違えなしです。 身体も声もいやらしい!
  • 熟女優の素なかわいさが最高
    大学パターンよりも作りこんでる感じ。 人妻女優の家に押しかけ、やらせとは思うが義母役まで用意してる。 薄めのプライベートメークでテンパる女優がかわいいしリアルでいい。 この間まで母乳女優だっただけあって、ベビーベッドに寝てる赤ん坊まで それっぽく用意してる辺り、かなりこだわりを感じる。 家族のいる家の中で本気で声を殺して悶えまくる女優もエロいし、 MM号のカラミでやけになる女優もかわいすぎ。 結城みさとこのシリーズに期待するものは軽くクリアーしてる良作。
  • 素のみささんが楽しめる
    すっぴんも素敵なみささんが自宅で撮影。声を殺して悶える姿がたまりません。
  • 結城みさ最高
    すっぴんでも結城みさがかわいい。素な感じがとても良い。結城みさの出演作では一番好きです。
  • 素の結城みさが見たい人には是非お勧め
    結城みささんが好きな方は是非見るべきですね。やらせかもしれないけどなかなか演技にしては上出来だと重いますし、スッピンでも十分きれいなんでお勧めの一品です。
  • すごい
    みささんのジーンズすがたがとってもよかった。やっぱり何着ても似合うね。
  • いかにもやらせ!
    人気の結城みさの家にしては普通の家。あれだけ稼いでいれば普通の生活感のある家に住んでいる訳ないよね!ややすっぴん風にしてそれらしくは見せているものの やらせ丸見え。それでもそれらしく演技している結城みさは流石です。化粧は控えめで、髪もセットしていなければそれ程色気は無いですね。