FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • とにかくかわいい
    こんな子が、というくらいの美少女。 全体的にエロさが伝わる内容でした。 こんなギャップがたまりません。
  • 素材はサイコー
    素材は最高ですね。 髪が長いと福田萌に似てるし、ショートだと 堀北真希に似てる。顔見てるだけで興奮させます。 胸はないがスレンダー好きなおいらにはハマります。 特に足は細すぎず完璧なシルエットです。 作品数が少ないので選べないですが、 SODじゃないちゃんとした作品に出てもらいたい。
  • エッチ好き
    「ウラ美少女」でAVデビューした宮地由梨香がSODに出演。 小さく丸い顔は可愛らしく,スレンダーなボディー。 チ○ポと絡めば,目つきが変わり,エッチ好きが伺えます。 MM(マジックミラー)号に乗車して,セーラー服姿でエッチ。 お披露目記者会見では,エッチしながらインタビュー。 個人的には,あまり好みの女じゃないので,抜けませんでした。