FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 恋人が欲しい素人ユーザー3名と街行く一般女性1名が本気のお見合い大作戦!男3名の中から1名を選び「見つめ合い、キスをして、欲情…」2人っきりで燃え上がり、その場で「出会って即SEX」に至るまでを全てお見せします
街中で恋人の欲しい女性に声をかけ、マジックミラー号内で男性3人と『ラップ越しでキス』や『一緒にろくろをまわす』などの「相性診断ゲーム」を通じて、最後に女性が、3人の男性の中から理想の相手を1人選び、2人っきりでエッチなミッションをしていると、プライベートのような生々しいエッチまで発展しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 出演者:あさひ美玲/大野美鈴/江上しほ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 教えて下さい
    このシリーズの中でも当たりだと思います。3人とも可愛いですが、最初の2人の女優名をご存知の方は教えて頂けないでしょうか?
  • 一人目最高
    一人目は大野美鈴さんですね。 ほかにプレステージでも出てますが、本作品が一番良いと思います。
  • 1人目が可愛い
    サンプルを見て大野美鈴ちゃん目当てで購入しました。 大野美鈴 debutも見ましたが、こっちのほうが 美鈴ちゃん自然の演技が魅力です。 気に入った男性といちゃつくシーンは高校生の カップルが家族が留守のときの様子を思わせて くれてます。 プレイ内容はアダルトビデオとしてのレベルを充分 満たしてるのでお勧めです。
  • 一人目が良い
    一人目の女優さんが最高に良かったです。 それ以外は、それほどでもなかったです。
  • 飛ばすシーンは多かったが・・
    サンプル視聴し、一人目を見るために購入。 恥ずかしがる表情や仕草がSo Cute! セールで購入したこともありコスパ◎。
  • 最高
    皆さんそれぞれ素晴らしかったが、特にみすずさんのシーンが最高でした。
  • とにかくかわいくエロい
    ゲームのシチュエーションなどどうでも良いが、女優さんが三人ともかわいい。 特に一人目は、名前がわかったので他の作品も見たけど、この作品が一番かわいくてエロい 二人目も良いし、三人目もむっちりとして肉付が良い。 買って正解。
  • 一人目の子が圧倒的に好みです
    DVDは以前から持っていたのですが、ダウンロード版を購入しました。 一人目の子が圧倒的に好きです。素人感のある女優さんって最近、減りましたね。
  • 1人目と3人目
    大野美鈴さんと江上しほさんは、当たりでした。 大野さんは初見でしたが、雰囲気が良いですね。 江上さんは、大野さんのスレンダースタイルを補う見事なボディでした。