FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 「ご主人様の命令は絶対です…」私はあなたの言いなりご奉仕ど変態メイド 浅田結梨
現役メイドの結梨ちゃんはご主人様の言うことは何でも聞いちゃう変態メイド。豊満な身体の全てを使ってご主人様を徹底的にご奉仕します!オモチャ責めや強引なイラマチオにも笑顔で対応!拘束されて身動き取れない状態でご主人様に激しく責められ、スパンキングにビクビクッと全身を震わせながら連続でイキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • そそる身体つき
    メイド姿がよく似合う、可愛く魅力的な女優さんです。キビキビしたおもてなしと、真っ白でポッチャリした身体つきがたまりませんね。 濃厚なエロい絡みを見せてくれます。カメラアングルいいし、抜きどころ満載でした。よかったです。
  • かわいい!
    【拘束玩具責め】「そこで脱ぎなさい」「かしこまりました。ご主人様。」全裸にさせて、開始。縄で拘束&目隠し。18分 【SEX】37分 【主観風SEX】メイド風だがおっぱい丸出しでほぼ裸。39分 【SEX】猫耳をつけ下着姿。ご主人様の前でのオ○ニーも有り。33分 少しですが外に向いたおっぱいと大きめの色の薄い乳輪がエロいです。しかも、パイズリもできる巨乳でした。 メイドもよく似合っています。メイドものですが、通常のメイド服は一切着ていません。通常より、露出度が高く、メイド風の下着だったり、おっぱいもろ出しだったりします。
  • こんなエッチなメイドが欲しい
    前回は中出しフィニッシュだったので僕的には不満だった なんか中出しってやっている同士は気持ちいいかも知れないけど観ている側には伝わってこない レ●プ物ならまだしも・・・ ガンガン突いてチン○抜いて手マンで潮吹きまたガンガン突きからの顔射ごっくんお掃除フェラはAVを観ているって感じが良かった ちょっと不満はご主人様3人との4Pが観たかった それにしてもベテラン沢木氏は凄いよね 僕がAV観始めた頃の90年代から今でも現役バリバリに活躍しているんだから フィニッシュの精液の量が若手二人より出てた(;゜∇゜)
  • 永久保存版
    この時の浅田結梨がすごくかわいいし、笑顔もすごくかわいい。元メイドだけあって仕草もまたかわいい。これはダウンロード版を買わないともったないくらい永久保存版です。
  • ご奉仕が板についた尽くし上手
    さすがは現役メイドちゃん、ご奉仕が板についた尽くし上手ですね。この ベイビーフェイスのふにゅふにゅした笑顔と可愛らしい声に騙されない男 はいないんじゃないですかw ただし女優のキャラには合っていますが、 内容的にはメイド作品として余りに平凡すぎて残念な気がします。家に入 り込んだ可愛い女の子が、実は「スパイ」とか「くノ一」だった、なんて 展開だと面白かったと思いますが・・・まだ演技力的には無理ですかねw  ただし、容姿は看板通りの完璧美少女ですし、セックススキルが高いのも 確かです。今回は内容的に無難な作品ですが、今後伸びるかどうか注目し たい女優ですね。